 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

只今ここで活動してますッ! 

ここのブログ更新するの何年ぶりだかw
黒歴史として消し去ってしまいたい!しかし、最後まで有効に使わせてもらうぞッ!





現在は上記のブログで元気にかいてます。
こちらのブログに訪問された方は上記のブログへどうぞ!
[ 2012/11/06 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

超電王&ディケイド 

今朝、超電王&ディケイド見てきました。
思ったよりは楽しかったです。

ただ、ディケイドの出番が少なかったですね
電王メインの映画なので仕方ないのかもしれないのですが・・・

今回もギャグなどがつまっていて電王らしさがつまってました
[ 2009/05/01 13:44 ] 仮面ライダーディケイド | トラックバック(-) | CM(5)

らりほーらりほー 

WiiのモンハンG、やりまくってます。
やっぱり序盤はクック先生怖いですね(0w0:)
村クエ出てるけど行ってません
オンラインに繋げたら「クック行きませんか?」と誘われたので
なんか複雑な気持ちでいきました。
落とし穴とか閃光玉とか使い勝ちましたが、やっぱりつおいお
尻尾で半分くらうとかねーよwww
[ 2009/04/26 19:27 ] モンスターハンター全般 | TB(0) | CM(2)

前言撤回 

SNS中心とかいったけどやっぱ続けることにした。



雑記
モンハンGWii買うことにしました。
公式サイトみてたらなんかオラwktkしてきたぞ!
今月ピンチだけど買います。
Wi-Fiはできるんで、誰かしましょう。迷惑かけますよ('A`)
とりあえず、今夜買えたらフラゲしてきますね~
[ 2009/04/22 14:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おひさです。 

これからSNS活動中心になります。
ブログは気が向いたら更新します。



おわり
[ 2009/04/21 16:13 ] 東方系 | TB(0) | CM(0)



