スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2ndG購入 

さて、本日発売のMHP2ndG早速購入してきました
ゲーム買うので並ぶのって初めてでした('`
朝並ぶって結構いいですね気持ちいい、まぁ携帯でワンセグみてましたがががg(ry


MHP2ndGパッケージ



某大型電機量販店で購入したのですが在庫が50本くらいと少なめでした
予約した私は気にしませんでしたが(
五分後には売り切れちゃいましたね。あら~☆(ドナルド的な意味で)


ここよりネタバレ

初めてすぐ引継ぎをしました
もっと改クエすればよかったと思ったこのゆとり
いろいろ吹き出しが見えたので1人ずつ話しました










なんで、村長クエスト増えてんだよw
「最後の招待状」頑張ってクリアしたのに・・・
討伐対象がラオシャンロンだったりしたから、まぁいいか
続いてネコートさん,G級の1人用クエストを紹介してくれます。
最初の緊急クエストはヒプノック、眠竜です
思ったよりは簡単で普通に討伐できました
オトモを連れて行くの忘れましたが
これからちまちまとやっていこうと思います
ちなみに、集会所はG級クエ☆1で行き詰ってます
友人が居ないときも進めたいのでKaiがしたい
家、無線LANじゃないのよね
無線LANコネクタ欲しいのだが売ってないんだよね\(^o^)/
地道に友人と進めていきます


最後に暇つぶしに描いた絵をペタリ

レミリア様


下手でサーセンw




ではこれにて失礼


スポンサーサイト
[ 2008/03/27 22:30 ] モンスターハンター全般 | TB(0) | CM(2)

始めましてw
スマコムから流れてきました。スマブラそっちのけでP2Gをやり始めてるZAKIと申します。

G級クエはなかなかにマゾい難易度だと思うんですよねw  緑ババの3WAY弾に苦戦してます;
悔しいので村上位でナルガ連戦中です(ぁ
[ 2008/03/28 01:38 ] [ 編集 ]

>>ZAKIs
どうも、初めまして^^
スマコムでちょくちょく見かけます
ブログもちょくちょく拝見しております(

G級クエの強さは以上です、ゲリョスの新モーション
かなりウザいです>< ヴォルガノス楽しいです

村の方はネコートさんのフルフルが怖くてやってません(
さて、頑張るか。。。



では失礼

[ 2008/03/28 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/103-bea764ff





