スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりヤマツカミの歯茎が気になる 

こんばんは(´・ω・`)
奇跡的に毎日更新しているHAKENです
昨日の起床も昼頃でした
朝に起きると気持ちがいいのに・・・・

今日は友人とやっぱり2ndGをしました
以下ネタバレ
反転してご覧ください


本日は友人達とフルフル2回とヤマちゃん2連続に行きました
フルフルは大半遊びで行きました。G級なのに

~出陣武器~
・パープルメイス
・覇剣エムカムトルム
・煌剣リオレウス

結果は時間かかりましたが勝ちました
友人の1人が特選アルビノを探していて
一回目は物欲センサーが働いたのか袋系ばかりきて
二回目は捕獲したらきました
もう1人の友人は2回ともきたようですが(
俺?きませんでした orz

続いてヤマちゃん戦みんな弓でした
やっぱりヤマツカミのスマイルは最高だな!(
説明は面倒なので省略
結果は勝ちました、何戦もやると余裕になってきます
パターンが読めるんで

みんなHR9になりG級の☆3つのクエへ
「絶対強者」をして黒ディア亜種二頭のクエをしました
ティガは余裕で討伐したのですが
黒ディア亜種二頭は3乙してしまいました
今度は4人で行くことにします(

そして解散



さっきまでピュアクリスタルを集めてました
旧沼地採集ツアーと農場を行き来しまくってましたよ
オトモが拾ってきたのには感動した
そして、「封龍剣【真絶一門】」を作成してから、今日はやめました

明日はウカムルバスまでいきたいです


~東方~
イラスト描けないな;
さぁ、困ったぞ(




ではこの辺で失礼します^^


スポンサーサイト
[ 2008/04/01 01:54 ] モンスターハンター全般 | TB(0) | CM(2)

そーなんだよ(^^)/
名前かえたんだよ(^^)/

明日も更新きばれ(^^)/
日記の内容わからんけど(^^)/

てゆーかメール返事しなさい(^^)/
[ 2008/04/01 14:01 ] [ 編集 ]

>>\ふるっちょ/s
変えましたか、変えましたね(何

昨日はだるくて無理でした^^;
夜更かしは体に悪いですね・・・

メールは・・・忙しくて対応ができないんです;
空いてる時間に来たら必ず返信します^^



では失礼
[ 2008/04/03 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/107-bec446cb





