スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筆ペンはいい 

こんばんは(´・ω・`)
やっぱり私は夜行性の様です

少し前に藍しゃまを筆ペンで描いてみたら、
鉛筆では引き出せない何かがありました
なんというか、味っていうんですかね・・・・・
筆描きにハマりそうな予感がしてしまう
こんなことを言っても結局は鉛筆で描くんですがね(

~2ndG~
集会所も終盤

以下ネタバレ
※反転してご覧ください


遂に集会所終盤です
面倒くさいクエストばかりです
ですが、友人と共にクリアしてきました
遂にでやがりました、ラスト緊急「絶対零度」
崩竜ウカムルバスの討伐です。
場所は「雪山深奥」です。
なぜかピッケルで掘れる場所があります
外見は、どうみてもスコップです
ちなみに後姿はガメラに似てます

~出陣武具~
・飛竜刀【銀】
・飛竜刀【銀】
・飛竜刀【銀】
・飛竜刀【銀】




あれ?(
オール飛竜刀でしたw
ちなみに報酬結果
~一回目~
俺 崩天玉来ない
A 崩天玉来る
B 崩天玉来る×2
C 崩天玉来ない

~二回目~
俺 崩天玉来ない
A 崩天玉来る
B 崩天玉来る×2
C 崩天玉来る

~三回目~
俺 崩天玉来ない
A 崩天玉来る
B 崩天玉来る×3
C 崩天玉来る×2



















糸色望したぁ!!

この状況に納得いかない
私は閃光玉でずっと俺のターン作戦にでた
怯んでる隙(5秒)にフルボッコにする作戦だ
ちなみに友人のと合わせて合計30個

ということは二分三十秒間はずっと俺たちのターンです

結果はやっと崩天玉来ましたけどね




2ndGはこれで終わりかな・・・





え?村クエ?何それ、おいしいの?(




今日「ニコニコRPG」をやってみた、
只今キーボードクラッシャーで苦戦中w
ロックマンのレベルが低すぎたんだ、
ミクが41レベだからいいんだけど・・・
ボブTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

只今の最高レベルはピコ麻呂で47です
ミニゲーム鬼畜



ニコニコ動画


フランお嬢様も教祖様に洗脳されたようです。
 リ グ ル 観 音



では失礼^^


スポンサーサイト
[ 2008/04/03 02:34 ] 東方系 | TB(0) | CM(3)

一緒にプレイした人のほうが報酬がいいというのはよくあることですよね。絶対に運とか吸い取られてる(ぁ

最近ようやくヤマツカミを倒せました…;
近所にP2G持ってる人がいないので倒すのが一苦労。取り敢えず晴れてG☆3に進めました
[ 2008/04/03 12:10 ] [ 編集 ]

まだ2ndGはずっとアイルーとプレイ
早く友達が実家から帰って来てほしい
HR8になる為のキークエが最近出た所(正直村やんなかたら結構進む
時間がかかるだけであんまり強くはない
武器ばっか作ってたらMAXまであった金の減りがおかしい
[ 2008/04/03 20:02 ] [ 編集 ]

>>ZAKIs
ですよねーw(
物欲センサーはやめてほしい

ヤマちゃん倒しましたか、おめでとうございます^^
ソロで倒すってすごいことですよ、
近所にいなくてもkaiを使えばいいn(ry
G☆3でも頑張ってください^^

>>呉爾羅s
ずっとオトモとプレイ・・・と、言うことは
レベルかなり上がってるんじゃないですか?
ちなみに私のオトモは16レベです
HR8になるキークエが出たということはこちらもソロですか!
実際ダメージくらわなければいいんですよね
ちまちまと削っていくのです
金の減りは以上ですね、私もMAXありましたが
いま600万zくらいになってます orz



では失礼^^
[ 2008/04/04 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/108-6b56092f





