スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤマツカミのたこ焼き 

こんばんは(´・ω・`)
眠くて死にそうなHAKENです
今までコードギアス(再)最終回と絶望先生(再)見てました
コードギアスR2が楽しみです

~2ndG~
今日は特に何もしませんでした
真鎧玉でシルバーソルを強化しただけです
おかげで合計防御力601いきました
そして今になって農場でピュアクリスタルが出まくる
さぁ、村長DA☆

~イラスト~
今日は藍しゃま中心に描いてました
目に失敗してしまい、糸色望した!
髪型はどうすればいいか分からなかったんでサラサラに
中心部分をまとめるかまとめないか迷いました

~ニコニコRPG~
何とかキーボードクラッシャー倒して
その後色々あり今、ラピュタに向かってます
社長の操縦ゲームに苦戦中
ちなみにパーティはほぼ

ピコ麻呂
霧雨魔理沙
社長
初音ミク

で、固定してます
新キャラが追加されたときはミク抜かして入れてます
社長の「アルティメットバースト」強すぎですw



友人遂に村クエクリアしちゃったよ
アカム・・・ねぇ、腹に潜れば余裕なんだけどね
「ずっと俺のターン作戦」でいこうか

他の友人のアカム討伐数が31体でした。
彼はアカムに何を求めているんだ・・・



そういえば、早くえーりんの動画のZIP配布しないとな・・・
おまけで何を入れようか・・・

ちなみにその動画はこちら


いいうpろだ無いか探してこようかな


~追記~
かなり旧式のsaiがデスクトップに生き残ってました
ファイル名が「sai-10.0」
とはいってもsaiを使いこなせない私には無用の物ですが(
使いやすいようなので使いこなそうかと迷ってます
さぁ、どうする俺



ではここらへんで失礼^^



スポンサーサイト
[ 2008/04/04 02:48 ] 東方系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/109-622c526b





