スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり筆ペンはいい 

こんばんは(´・ω・`)
今日はちょっと早めの更新です
何故いつもより早いかって?さぁ、何故だろう

本日ニコニコで「遊戯王5D's」なるものを見たのですが
ひょっとして「遊戯王GX」って終わったんですか?(ググレ
私が住んでる地域では毎週土曜早朝六時頃からやってました
なんか視聴率が悪いのか
二年前位に放送を中止してしまいました。
流石田舎って感じです。馬鹿ですね「この田舎が!!」

~2ndG~
暇だったので村クエを進めてみた

ここよりネタバレ
※反転してご覧ください


なんだろうか、集会所終わり暇だったので
1人で村クエをしてました
まだにクリアしていない村クエ下位を進めてみました
残っているクエストが
「電撃祭 2nd!」
「ファミ通 桃毛獣2頭狩猟」
「巨大龍の進行」
どれも何か面倒くさくてやってませんでした
まず面倒な「ファミ通 桃毛獣2頭狩猟」から
武器は「骨刀【竜牙】G」で行きました
このクエストは五分未満でクリア
まぁ、普通ですよね
お次は「電撃祭 2nd!」
ちっちゃいフルフルです、武器は「ゲキリュウノツガイ」
乱舞しまくってたらご臨終と、こちらも五分未満
基本ですよn(ry

最後は「巨大龍の進行」
皆さんご存知ラオシャンロンの討伐です
武器は「封龍剣【真絶一門】」で行きました
エリア1にラオさんが顔出ししたところに
爆弾を置いて爆発させる
支給用大タル爆弾×2 大タル爆弾G×2
大タル爆弾×3 小タル爆弾×10
を遠慮なく使わせてもらいました^^
「対巨龍爆弾」も使いましたよ
ほかにも色々とありエリア5にきました
撃龍槍とバリスタも奴にぶち込みます
あとは、適当に斬ってたらまさかの討伐
そして頭が門に突っ込んで剥ぎ取れないという事態が発生!
六回剥ぎ取れるだけでもいいんですけどね(
こうして下位は全部終了
さぁ、面倒くさい上位DA☆

サブキャラを作ってみた
髪型はアフロ、色は赤、肌は白
名前は「DONARUDO」
今日もビーフパティを作るためにポポを狩ります




~ZIP配布の件~
うpろだは無いものか






スッパテンコー(
八雲藍にパーカーが似合うと思った今日この頃
ああ、描きたい!でも、私の画力が orz
PCで久々に描いてみる事にしました
でも画力g(ry


では失礼^^


スポンサーサイト
[ 2008/04/04 23:44 ] モンスターハンター全般 | TB(0) | CM(2)

コンバンハ

更新早かったね(^^)
おやすみすど◎(゜゜)
[ 2008/04/05 02:50 ] [ 編集 ]

>>ふるっちょε=┏( ̄▽ ̄)┛ s
ε=┏( ^o^)┛頭がパーン!
やってみただけです、ごめんなさい(
暇が出来たので早く更新しました^^
おやすみすど◎とは
おやすみ+ミスタードーナツですか?




では
[ 2008/04/06 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/110-cfcfcfcb





