 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただの雑記 

こんばんは(´・ω・`)

そろそろ(´・ω・`)も飽きたかな
そんなことで今日は雑記です

今日は15時ごろまで爆睡していました
最近は朝の4時頃に就寝します
そして気付いたこと

ポ ケ モ ン が あ っ た ん だ

東京は木曜夜ですよね
鹿児島は土曜朝7時30分なんですよ
先週まで金曜16時30分からでしたが変わりました
正直少しショック(ぁ
そして話は夜に変わります
夕飯は合格祝いと言うことで寿司でした
ええ、回ってませんよ(
大将、わさび入れすぎじゃないのか?
かっぱ巻き辛いよ(´;ω・`)ツ~ン

その後カラオケに行くことになったので
やっぱりJOYのある場所へ行きました



店員「ただいま40分待ちになっておりますが・・・」
俺「あ、じゃあいいです、すんません」



これも現実なので諦めてゲーセンへ
一ヶ月ぶりかもしれない
まず、UFOキャッチャーの景品に
ザクのモノアイにメッセージを入力してスクロールできる
置物があったので狙ってみた
案外、400円程度で取れました
※後日画像載せます
んで、「もやしもん」のぬいぐるみがあったので
プレイしてみる、二個くらいほしかったので
あまり金を使わないように慎重にやってみる
そしたら、どちらも1プレイで取れました
※画像は後日載s(ry
そして以前からやりたかったこれをしました
※クリックで拡大(別ウィンドウ)
ガンダムVSガンダム


最初は「ウィングガンダムゼロ」でプレイ
前作の連合VAZ.A.F.T.Ⅱは何回か制覇してたので
今作も制覇する勢いでやりました
しかし、今回は違った
ステージ4で死にました(´・ω・`)
「ガンダムX」と「ZZガンダム」にフルボッコされました
味方何してんだよ・・・セシリー('`
2回目
「νガンダム」で再プレイ
今回は順調にステージ7まで行ってました
しかし、また「V2ガンダム」と「フリーダムガンダム」に
フルボッコにされ終了
V2の攻撃よけたらまさかのハイマットがきて\(^o^)/
3回目
懲りずにウィングゼロで挑戦
やはりステージ4で死んでしまう
相手は「Zガンダム」と「ザクⅡ改」
いきなりZが覚醒してきて負けた(言い訳

そして終了
ゲーセンを後にし帰宅しました



~東方~
昨日saiで初めて絵を描いてみました
一本線では無理なので補助線ありありです
これが私の描き方なのかもしれません

※クリックで拡大(別ウィンドウ)
いなり寿司は好きですか?


相変わらずの下手さである
この下手さで今度は何を描こうか・・・





では失礼します





おまけ
※クリックで拡大(別ウィンドウ)
星のカービィ(ゲーセン仕様)


[ 2008/04/06 02:05 ] 東方系 | TB(0) | CM(6)

俺も4時に寝るぜ★
てかポケモンの時間ありえないだろ↓↓(`ε´)
てかHAKEN合格したの約2ヶ月前だよね?笑
[ 2008/04/07 03:02 ] [ 編集 ]

連ザⅡよりも格段に難易度が上がってる感じしますよね。ステキャンもないですし…
ステージ4以降の自由やW0か来ると厳しいですね…自分もそこが鬼門ですorz
マスターガンダム楽しいです(ぁ
[ 2008/04/07 12:06 ] [ 編集 ]

>>ふるっちょ(゜゜)s
ま た 名 m(ry
まぁ、カービィのかわりとして見れば
私的に辛くないです
まぁ、遅くても合格祝いは合格祝いです^^

>>ZAKIs
同感です、難易度が高い orz
私も自由とW0が一度に来たことがあります
それは倒せるのですが、XとZZが来たら死にます
マスター使い・・・ゲーセンで居ましたが
使ってる人はほぼ強いですね、マスターアジア最高



では^^
[ 2008/04/07 19:46 ] [ 編集 ]

Ragnarok Online Taiwan TVCF
Ayuko) 大久保薫 (Okubo Kaoru) 翻訳 (Translate) Micky.H...RagnarokOnline ラグナロクンライン RO TVCF Taiwan 仙境伝説 土屋亜有子 LoveForever
http://www.livedoor-bbs.com/pics0216/0216.zip
[ 2008/04/08 12:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 12:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/111-60a4aff5





