スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい日々 

こんばんは(´・ω・`)
今日は6時28分に起床し学校へと向かったHAKENです
革靴って初めてはくとき痛いですよね、
家からバス停まで歩くだけで肉刺(まめ)が出来ました
学校に行っても友人がまだ居ないのでつまりません
外の川見てたら6時限目まで終わり
バスが発進するまでの時間まで1時間弱あったので
時間を無駄にしないように絵の練習
描いてみて10分「ああ、今日ダメだな」と思ってしまいました
何と言うか今日の画力は酷い、厄日です
教室には自称アニヲタの女子が集まってました
耳を傾けて話を聞いてみるとこんなことを
「電王アンチってマジウザイよねー」
「ヤバイって、ウラタロス萌えー><」

なんてことを言ってましたね
電王一直線の腐女子のようだ
他にもニコニコとか色々話をしていました

んで、一方私が絵を描いていると
ふら~っと男子が寄ってきました
「や ら な い か ?」
「おぉ、東方?」と聞いてきました、うなずくと彼は
「あれって、クリア不可能だよねw」と言ってきた
ちなみに彼はソフトは持っていない様子、
知ったのはニコニコだろうか・・・

やはりどの学校にも東方知ってる人が
居ると実感した瞬間でした



東京に続く大雨で制服が濡れて気持ちわるかったです orz
ああ、厄日か・・・



~MAD~
先日紹介した動画のタグにまた面白い物がwww
まず「ゆとり動画」
ゆとりなのでロックしときました(
次「パクリ動画」
えーと、ゆっくり動かしたり速く動かしたりする
そんな動画は無いですが・・・
次「自演動画」
ちょw吹いたwww自演はしてないw
NGリストに登録してコメント欄見ればわかるさ


まずこれは俺と同じゆとりの犯行と見ていいですね?
うはwおkwww




また、余計なMADもどきを作っている模様





あるサイトを見ていたら同じ年で、絵がうまい人がいて
SUGEEEEEEE!!と思った
まず私は体全体のバランスを考えるべきだと思った

ここ毎日練習してます(




では失礼



スポンサーサイト
[ 2008/04/09 18:33 ] 東方系 | TB(0) | CM(7)

オタクうけるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
か放課後友達できたんだ(^o^)?

雨うざかった まじ濡れた\(ΘoΘ)ノ
[ 2008/04/09 20:43 ] [ 編集 ]

なんだかんだで東方の浸透度は結構なもんですよね。
ウチの学校にもいますね、そこから広がる友達の輪w(ぁ
[ 2008/04/09 21:22 ] [ 編集 ]

東方か~今日一緒に帰った友達も東方好きだな~と思ったけど、クラスの友達はモンハン繋がりの友達が大半の感じ
あとは席が近い人とかがほとんど
ま~自分の初東方は魔理沙ですかね~?
なんだかんだ言って東方はMADとかが多いから画像加工とかをするときにイメージがつかみやすいんですよね!!(最近は東方ばっかだけど作ってもボツになっちゃう)
[ 2008/04/10 16:21 ] [ 編集 ]

HAKENは部活入るのか?
まぁ、そこはどの部もカスイから3年間続くだろ^^:
自分はバスケ続けるがなぁ~
こっちは同学校結構いますね・・・・
テストだれたぁ!
まぁ楽勝だったがなw
[ 2008/04/10 19:37 ] [ 編集 ]

おお、コメント沢山(何

>>ふるっちょs
W多いですね(蹴
友人はまだ出来てませんよ

雨すごかったですよね、私もびしょ濡れでした^^;

>>ZAKIs
東方知ってる人って大半がニコニコで知ったと思います
大抵の人がニコニコ→IOSYS(その他MAD)の動画を見る→東方を知る
だと、思うんですよね

東方から友人が出来るといいです
その人が絵師であればもう感激(

>>呉爾羅s
やっぱり話題を通じて友人になることが多いですよね^^
MHだったら協力とかできちゃうし、すぐ仲良くなれますよね
席が近い人がクラス最初の友人になったりするものです
私は・・・・・あれですが(

魔理沙に引かれたんですか?
たしかにMAD多いですよね、そして東方には神絵師も沢山いますし

>>GaNs
美術部に入ろうかと思ってるんだ
ためしに軟式テニス見たけどレベルが低すぎる(
バスケ継続頑張ってください
改めて学校中探してみると同じ学校の人居ました~
女子ですが(
テス㌧お疲れ様です^^



では^^
[ 2008/04/10 23:02 ] [ 編集 ]

美術部か・・・・
こっちのは空気が死んでる部でしたorz
そっちは大丈夫なのか?腐女子とか(ぇ
女子の同学校とかうれしかね~よw
そっちはテストなかったのかい?
ってかメール送ります
[ 2008/04/10 23:09 ] [ 編集 ]

>>GaNs
メールきました、ありです^^
空気死んでるんですかw
大抵文化系の部はそんなものです
男子がいいです(
テス㌧は16日ですね
はい、勉強しません(



では^^
[ 2008/04/11 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/113-0d4d207d





