スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川を見て学校が終わる 

こんばんは(´・ω・`)
相変わらず高校生活をエンジョイしてないHAKENです(
今日、気付いた事
私の席の配置が最悪ということ
場所じゃなくて人が・・・・・

後方「ネトゲハ=イジン」
前方「ギャルゲダイ=スキー」
左側「壁(」
右側「先日の東方を知っている人」

左右はいいんだ、前と後ろが・・・・・
ちょw待てwうん、落ち着こうwww

後ろの人は自称ヲタ
ネトゲを一日中する廃人
以前の学校では引きこもり気味、精神科体験者
外見「キーボードクラッシャー」

前の人は自己紹介で
「趣味は、ノベル読むこととあとアニメ鑑賞、ギャルゲですw」
みんな引きましたね、うん当然か(´・ω・`)
そして自称ヲタ、一人称は「初号機」
メイドカフェに9回位行った経験あり
外見は「・・・NEETかな」



なんて、学校だろうか
別のところ受ければよかったか orz
まぁ、専門学校だからいいんですが

部活何に入ろうか迷ってます
入らなくてもいいんですけど(
ちなみに以前の学校で続けていた軟式テニス部を除いてみる



何と言うか、ボレー、スマッシュを外しまくりでしたね
あまり、うまいと言う感じがしませんでした
自分でも勝てそうでした(



~東方~
寝る前にイラストの練習をしてます
【継続は力なり】・・・・・らしいです
暇つぶしに描いた落書きをうp

サムネで囲んであるのでクリックで拡大します(別窓)

落書き


落書き2


落書き3





~MAD作成~
作成途中をうpしてみました
興味のある方はご覧ください
あと、ゆとり動画です(





今後も学校が不安です
友人はすぐできる物なのでしょうが周りg(ry
校舎の外の川にいる鴨を見ながら授業を受ける今日この頃




では失礼^^


スポンサーサイト
[ 2008/04/11 00:24 ] 東方系 | TB(0) | CM(2)

そっちの学校の軟式テニス弱いよね(≧ε≦)体験入学でみた(`▽´)
てかオタクネタまじうけるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[ 2008/04/11 20:40 ] [ 編集 ]

>>ふるっちょs
以前の部の視点から見ればもう酷いです(ぁ
オタクネタでそんなにw



では^^
[ 2008/04/12 03:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/114-19a03c79





