スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日です 

こんばんは(´・ω・`)
昨日の動画見てみたらタグがカオスだったwww
ほとんど疑問系のタグでしたw
その1つに「何が得するの?」がありました
正直、私も意味が分かりませんでした
動画にも「得する」なんて言う単語入ってませんし
見てる人もただの動画を見て得することなんてありません
何がしたかったのだろうか・・・カオスwww
書き込み方からして私と同じのゆとりだと思うんですがね
でも、さっき見てみたら消えてました。誰だw
いや、私ではないです(

なんていうか動画を扱うMADはあまり得意じゃないみたいです
ほとんどのMADってWindowsムービーメーカーで
作成しているのですね
ちなみに先日の「ドナルドX」の作成時間は2日
・・・・短いなんてツッコミは無しですよ(
3週間位かけて、MAD職人の友人に教えさせられながら
作成すればよかったと思う今日この頃
てか、2日て。。。
ニコ厨の皆さんは懲りないと思っているんでしょうけど
時間をかけて修正版作ります。(仮)
コメに既出とかいてあるが、ニコ動で探しても出てこn(ry
せめて既出とか書くのであればURLでも貼ってほしい
例「sm00000」こんな風に動画にコメするだk(蹴
仮に修正版出したとしてもクレームが怖いから
今後は静止画MADを作ろうと思います



あいかわらず( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!は伸びます(






~戦場の絆~
久しぶりにプレイ
2000円使い4プレイ
本当に久しぶりなので慣れないです
高い確率でバンナムに当たるw
バンナム戦はつまらないですよね
あと、アッガイが脅威です
格闘戦に持ち込まれたら離脱するしか
ちなみにGM(ビームスプレーガンA)です
待ち時間に他の人のリプレイ見てたら
ガンダムが2乙してました
ガンダムが2乙するとキツイでしょう・・・
ジオンが勝ちましたけどね

-戦果報告-
勝 1
引 1
敗 6



異様に負けました
味方に拠点撃墜するMSいないのは厳しいですよね
皆さんMSに夢中です(





MAD・・・一応通ってる学校PCの専門学校だから
色々と学ぶとは思うんですよね、動画とかも
とにかく今のままじゃコメにある通り駄作になります
でも、そんな厳しいコメントがあるから逆に頑張れます
ですが叩かれるのが怖いので作るかわかりません(





では失礼^^








スポンサーサイト
[ 2008/04/12 03:37 ] ニコニコ系 | TB(0) | CM(4)

動画みたぜ~!
まぁ頑張れよ!!
学校のオタクネタ
も読みたいから
また書いてねw
wwwwwww
[ 2008/04/12 14:47 ] [ 編集 ]

うっ・・・・

やっぱそこやば・・・・・
普通に自己紹介でギャルゲとか糞じゃんw
まぁ顔もやばいんだろうけど、お前も頑張れよ~
[ 2008/04/12 17:14 ] [ 編集 ]

>>ふるっちょs
動画見ましたか^^
これであなたもドナルド教でs(ry
応援ありですw
ええ、ネタになるようなことがあればまた書きます

>>GaNs
君の仲間も居たよ(
ひぐらしとかFateとか日常会話だった
後はらき☆すたやらハルヒやらいろいろ
私にはわかりませんが^^;
自己紹介であれって、もう彼の学校生活終わりました
私なりに頑張ります^^




では^^
[ 2008/04/13 03:35 ] [ 編集 ]

仲間にすんなや!!
俺別にそんなんじゃないから
[ 2008/04/13 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/115-5f9880e7





