スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テーレッテレー 

こんばんは
タイトルに特に意味は無いので気をつけてください

本日は「東方儚月抄」を購入しに某店へ行きました
学校から帰宅し着替え自転車で直行です
なんの、往復一時間くらいです
残り2冊だった儚月抄を図書カードで購入
残金93円ってなんか微妙だね
+αと先日書いたのでとりあえず
魔理沙のキーホルダーを購入

そして帰り
いつもの様に音楽聴きながら帰る
そしたら聴こえてきたのサ・・・・・・・・・














「らんらんる~☆」






そのときの私の様子

教祖様の視線


ちなみにその時流れていたのは「最終鬼畜M.ドナルド」
後ろからドナルドの視線がしてきて一回固まりました(

そして本日の戦利品

儚月抄


魔理沙キーホルダー




683円でRPG売ってたけど
スペック載ってないからやめました
以前に読み込めないという惨劇がありましたんでね

今回購入した儚月抄で東方の本は4冊目
東方の神本(


あとは「東方三月精」の違うバージョンですか
あれって高かった記憶が・・・
まぁ、いいか



~イラスト~
最近になってきて阿部さんとドナルドを描いてしまう
別に男子に夢中☆なんかじゃないですよ
そういえばカラオケで友人が「バラライカ」を「やらないか」で
熱唱するらしい、明日が楽しみです
授業中暇なときがあるので、つい落書きやっちゃうんだ☆

暇つぶし


最近諏訪子にはまってきてます。困ったもんだ・・・・ケロケロ






明日は友人達とカラオケとかゲーセンとか行く予定です
中には東方好きなんかも居るので歌います
特にビートまりお歌います
ゲーセンではUFOキャッチャー任されました
たぶん失敗します、アームの強さできまりますが・・・





では失礼^^



>>呉爾羅s
ZIPありがとうございます^^
HAKENが美味しく頂きました(いろんな意味で

これからもよろしくお願いします^^

スポンサーサイト
[ 2008/04/18 23:40 ] 東方系 | TB(0) | CM(3)

げっしょー欲しいです(ぁ
東方系の本と言うとまだ求聞史紀と文花帖しか持ってないです; 設定資料集とか出ないかなぁ…旧作から風までの全キャラの設定とか幻想卿全体の設定とか載ったようなやつが

講義中に机に阿部さんのラクガキとかなら良くやりますね。東方ネタとか描いたりすると後日コメントがついていたりとかもします(何

サムネじゃ分かりにくかったですが、これは良いケロちゃんw
強靭☆無敵☆最強 とか言ってそうです(ぁ
[ 2008/04/19 00:38 ] [ 編集 ]

>>東方儚月抄
東方は動画と音楽と画像加工でしかあんまり関わりが無いんですよね
原作とか本とかは神奈川だとあんまり売ってないんだよね(探してないだけだけど
>>最終鬼畜M.ドナルド
おしい、最終鬼畜全部てゐなら入ってた
やっぱり息抜きにネタ系の音楽は必要(?
>>ZIP
気に入ってもらって何よりです(大半が友達のだけど
玉砕☆□☆大喝采(□の部分が分からなかった
[ 2008/04/19 23:09 ] [ 編集 ]

>>ZAKIs
げっしょーはストーリー性があって面白いですよ^^
いいですね、その本出たら絶対買います
うふふふふふ(黒歴史

阿部さんの落書きするんですかwアッー
コメント付くって、すごいw
私の机は、何かコーティングされてるのか描きにくい
です

元は社長+レミリアのZUN帽のAAです
なんとなくケロちゃんにしたら好評でしたw

>>呉爾羅s
なるほど、その内関わりを持ちますよ。きっと(
原作とか頼むときは「とらのあな」がオススメです

最終鬼畜全部てゐw今度聴いてみます。
ネタ系の音楽ですか・・・う~ん、個人ですね(
ちなみにドナルドの他に社長のエネコンとか入れていますw

大切な静止画MAD材料にして頂きます^^
正しくは、粉砕☆玉砕☆大喝采 ですw(殴



では^^
[ 2008/04/20 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/119-f63cf88c





