スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常の雑記 

こんにちは
先日は楽しかったです
とても、充実してきました

~先日の行動~
午前9時頃「鹿児島中央駅」へ集合
一行はとある通りの「アニメイト」へ
4名入っていきました。
私と他4名は興味が無いので外で待機
だって東方がないんだもの
その後ゲーセンへ
友人の太鼓の廃人ぶりをとくと見せてもらいました
専用のバチまで所持していたので驚きました
もう片方のフロアではガンシューティングを極めている友人が(
普通にワンコインクリアしてまいした・・・
一方私は「戦場の絆」をやりに・・・
まだ朝だったせいかガラガラで気楽にプレイできました
慣れてきたのか、一出撃で一機は落とせるようになりました

そしてそのあと地獄の4時間ぶっ続けカラオケへ・・・
私は東方系とFLOWオンリーで歌いました
他の人のジャンルは

友人A ネタ系オンリー(例「バラライカ」を「やらないか」)

友人B らき☆すたオンリー

友人C ひぐらし、Fate、ハルヒ、KAT-TUNオンリー

友人D EXILE、コブクロオンリー

友人E ぱにぽにオンリー

他の友人 寝



友人Bが異常だった、アニソンばっかり
そして噂に聞いていた友人Aの阿部さんボイス、
似すぎてて吹いたw

そのあといろいろあり20時位に解散




感想
足が痛かった(


~イラスト~
最近描いてません orz
描く暇がないのですかね・・・・・
時間をかけて描きたいのですが、何かやる気が・・・
・・・・・まぁ、頑張ろう
ケロちゃんと\射命丸!/を描こうかな





~日常~
最近回りの日常をパパラッチするのが大好きです(
例えば

大久保鳥




こんなのとか


ホリエもどき




こんなのです、何か面白い物があればパパラッチ
これが私です(







暇があれば夜も更新します
では失礼^^


スポンサーサイト
[ 2008/04/20 12:04 ] 東方系 | TB(0) | CM(2)

らき☆すたオンリーとかウケぴーぴー\(^O^)/←
高校の友達と仲良いいね
(´・ω・`)
[ 2008/04/21 15:13 ] [ 編集 ]

>>ふるっちょs
ウケましたかw
仲いいですよ、趣味合いますから
ふるっちょsはどうですか?



では^^
[ 2008/04/21 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/120-f86ede98





