スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつでも私は⑨ 

こんばんは
最近、私が学校で「最終鬼畜全部声」を流していたら
何故かブームになってしまいました orz
ビートまりお信者が増えます
しまいにゃ、( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!してます
大丈夫か、お前ら(元凶は私(

そんなことで先日またゲーセンへ出没
「戦場の絆」をしてきました
相変わらずの二等兵でジムで出撃
戦場が変わったのでニューヤークではなくタクラマカン砂漠へ
ニューヤークよりは行動しやすいのでいいです
珍しいことに一回もバンナム戦がありませんでした
相変わらずのザク狩り
ジョージというザクに乗っていた人が居たので
二回くらい撃墜しました、ごめんなさい(´・ω・`)
そしたら、他のザクが来て撃墜されましたw
その勇敢なザクは一機で拠点に突っ込んできたので
3機でフルボッコしてしまいました、ごめんなs(ry
やっと陸戦型ガンダムを支給しました
まだ、使ってません。バンナム戦でテストしたいのですが
対人しかあたらないので、無理です;



~イラスト~
どうしても射命丸が描きたかったので描いてみました
※クリックで拡大(別ウィンドウ)

あやちゃ~ん(自重


最近、よく風神録キャラを描きたくなります
絵は文花帖の文ですが;
ケロちゃんの髪型がわからず苦戦してます




では失礼^^
スポンサーサイト
[ 2008/04/21 23:19 ] 東方系 | TB(0) | CM(2)

最終鬼畜全部声を流すってどんな学校だよ
そんでブームにもなるって
こっちでも給食の放送でアニソンが時々流れる程度なのに
えーりん!えーりん!ってことはHelp,me.ERINNNNNNも流ししたのか?(Nの数があってるか心配)
こっちにはあだ名がパチュリーのヤツがいる・・・呼ばれてる理由?知らない
[ 2008/04/22 16:03 ] [ 編集 ]

>>呉爾羅s
最終鬼畜は校内放送ではなく
個人で携帯で流した物です、現行犯は私です(自重
私の通ってる学校はBGMオンリーなので流れませんね、歌 orz

たぶんその人は本をたくさん読んだりしてるからだね
もしくは持病持ってるとか(パチューン




では^^
[ 2008/04/22 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/121-d060fa30





