スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかの8連休 

こんばんは
まさかの8連休で暇です、暇なのです
友人は学校です、暇です orz
そんなことで静止画MADどうぞ



作業用ですね、21分あります
投稿時間間違えたかな、伸びません(
時間が長い動画は伸びないみたいです(アニメ等以外)
そんなことで支援よろs(ry



今日は暑かったですね
日本列島全体快晴だそうで
鹿児島は朝から灰が降っているという最悪な天候でしたが;
そんなわけで一昨日の遠足れぽーと
高校にもなって遠足とは厭きれた学校だと友人と話しつつ
とある公園へと徒歩で向かう
現地集合&現地解散ってどんな学校だ
1日遠足とか言って遠足の時間は10時~13時と発言する教頭
そしてまず展望台に行ってみる
ブログに貼る写真の為に頑張って登ってみた
途中、熊蜂に襲われたけど頑張った(
その写真がこちら
※クリックで拡大します(別窓)

展望台からの風景


言っておきますが朝です、夕方ではありませんよw
そして解散して電車で帰ることに
生徒がほとんど乗っていたのでうるさかった
皆座ってたけど迷惑だと思い友人と共に吊革に捕まり立ってました
というより、普通立つと思うんですよね
電車が来たら一目散に座ろうとするゆとりに飽きれました
教師まで座っているのです、老人が居るのに席を譲ろうともしない
この瞬間ちょっとした殺意が生まれました
しかも皆喋りすごく五月蝿い
いや、本当に殺意g(ry



▼▲▼▲戦場の絆▲▼▲▼
一昨日やってきました
ジムキャノン固定です、ジムストライカーを手に入れるため
キャノンはほぼ初めてで苦手です
バンナム以外の格闘系のMSを撃破しないといけないわけで
基本的に後方から支援することに
4戦くらいはグフ、ギャンにフルボッコにされました
同じ人です orz
そして奇跡の五戦目
味方が押されてたのでなんとなくキャノン砲で支援してみる
「敵機撃破!!」と聞こえたのでモニター見ると
ゴックを撃破してましたw格闘系破壊して勝利しました
やっとジムストライカー受領です
二回目の出撃では我が相棒陸ガンでフルボッコにして終了
収穫があったのでよかったです
TBS(ツイン・ビーム・スピア)支給まで頑張ります


▼▲▼▲お知らせ▲▼▲▼
静止画MAD作成において呉爾羅sから頂いた
ZIPを使用させていただきました。



拍手を見てみると面白いことが書かれてたので紹介w
内容
EXぐらい出せよへたくそ。そんなんで東方好き名乗るな。

EX出さないと東方好き名乗れないんですかw
それ何処の確定情報ですかwww
EX出すも出さないも人の勝手です
というより私はそんなにゲームの方しませんよ(



では失礼^^


スポンサーサイト
[ 2008/04/30 19:45 ] 戦場の絆 | TB(0) | CM(4)


8連休いいなぁ(´Д`)ノノ
こっちは地獄の学校(´`)
ひまままーいな時はたまに
でも俺のHPきてね←←←
てか教師やばいね(・ω・´)
[ 2008/04/30 21:25 ] [ 編集 ]

PSPから

こっは土・日・月・火の4連休だけど上手い具合に全部バイト
ねずみーランドも現地集合・現地解散
静止画MADに使用してもらってもThanks(大半は自分のじゃないけど
ニコ動入ってないから見れね~
いつか入る(会員登録がメンドイ
[ 2008/04/30 22:58 ] [ 編集 ]

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
[ 2008/05/01 01:07 ] [ 編集 ]

>>ふるっちょs
学校頑張ってくださいw
暇なときは行きますね^^
教師はもう人間として軸がぶれてます(

>>呉爾羅s
PSPからですかw
四日間バイト頑張ってください^^
ネズミーランドもそうだったんですか~
何処の高校も変わらないものですね

こちらこそサンクス!
いい素材になりました^^

たしか携帯からだったらアカウント無しで
入れたはずですよ

>>ナンパ師s
ありがとうございます^^
本格的に書き始めたのは今年からです
それ以前は放置状態でしたね(
ブログは書くことが楽しいですよね^^
その一方面倒くささとかもあったりしm(殴
か・・・過去の記事!?
らめぇl(蹴




では^^
[ 2008/05/01 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/126-4294fdbb





