 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神主新作発表 

こんにちは~
いやー、夏ですねー
鹿児島は夏ですよー、部屋に居ると蒸し焼きになります
クーラーと扇風機は欠かせません





























腹が冷えた、チルノのせいです(

※クリックで拡大します(別窓)


そんなことで東方の新作が発表されましたねー



プレイヤーに妖怪が選べるらしいです
例大祭で体験版を300円で購入できるそうです
私は遠いので製品版を待ちますけど・・・
なんとか文花帖と風神録以外はクリアしました
イージーです、すみません(
ノーマルはやられたらやり直しの繰り返しです
発売までにはクリアしたいと思うんですけどね

あと、ゆっくりの商品情報
どうやら「あみあみ」からゆっくりしていってね!!!の
商品が出来る模様って文から新聞が来た
何になるかはわかりませんが、開発は進んでいるようです
詳しくはこちらの一番下へ
http://blog.amiami.com/amiblo/2008/04/niconico.html

予想だと恐らくねんどろいどのキーチェーンだと思います



今日も暇です、明日からでしたっけGW
どうも体内時計が狂ってしまいます
潮干狩りに行きたいと思うこの頃
まぁ、取るだけです私は
貝、食べられませんから(




では失礼







[ 2008/05/02 16:25 ] 東方系 | TB(0) | CM(2)

塾の野郎だぜ

今度遊びましょう!
[ 2008/05/02 20:30 ] [ 編集 ]

>> (∀) s
リア友であればメールでお願いします!
[ 2008/05/03 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/128-cf1bc19b





