 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天空の白モノブロス&ヤウェーイ( 

題名は、決して関係ありませぬ(
うふふふふふ(^ω^*)
つか、ほんと最近2ndしてないんだよね
なんつーか、あれだゲームキューブにはまってる
え?遅い?ごめんなさい(´・ω・)
WiiでMHが出たら面白そうだよね
リモコンとヌンチャク振ってモンスターを斬る














すっげー難しそう(°д°)
「モンスターハンター3」が出るわけだから、たぶんPS3は、売れるな
前だって「ガンダム無双」が出たから売れたんだよね
まぁ、任天堂にはかなわなかったけど。
HAKENは、任天堂派
MH3には、新しい武器何が出るのかな?
「ガンハンマ」?「ガンソード」?
噂によるとヌンチャックと斧が出るそうだが
まぁガセだと認識する。
3を出すってことは3rdも出るのかな?
PSP2とか出したら締め上げるぞコノヤロー
金がないんじゃー
受験なんじゃー
隊長ー

ここらへんで終わります。
トレジャーあと2つでコンプするのでがんばります!

今日の動画「アニメ?モンスターハンターOP」


じゃねぇー












ガンダム無双 ガンダム無双
PLAYSTATION 3 (2007/03/01)
バンダイ

この商品の詳細を見る


モンスターハンター 魂を継ぐ者 1巻 モンスターハンター 魂を継ぐ者 1巻
氷上 慧一 (2007/05/30)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る
[ 2007/06/26 23:57 ] モンスターハンター全般 | TB(0) | CM(3)

ムービーいいっすねー。これで画像が良ければよかったんすけどねー。
[ 2007/08/21 14:19 ] [ 編集 ]

アニメ出てほしいなー。たぶんぐろいからでないっすよね。ちなみにぼく・・・12歳です。
[ 2007/08/21 14:22 ] [ 編集 ]

はじめまして^^
たぶんアニメであったとしても
あれだ、グロイから深夜放送なんじゃないかな?
「デスノート」(アニメ版)みたいに・・・
[ 2007/08/23 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/13-2db0bdab





