スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緋想天体験版をやってみた 

こんばんは

今日もとても暇でした
絵でも描こうと思ったのですが断念
明日こそは・・・と思っても描きませんね。
所詮HAKENですから

▲▼▲▼東方▼▲▼▲
「黄昏フロンティア」様の方から体験版が配布されていたので
解凍して起動してみました















\(^o^)/ナンテコッタイ
画像が酷すぎるw
たぶんDLした場所が悪かったのだと・・・
PCのスペックは足りているんですけどねぇ・・・・
ああ、新しいPCほしい
なんとしてもやりたかったのでそのままプレイ
選択している場所さえ分からないので適当に選択してみる
見事にストーリーモードへ
霊夢は普通だったんですが、
魔理沙が酷いドットで登場してきた
なんていうか青い長方形の中に魔理沙が居るんですよ
そのなかの魔理沙のドットは酷く乱れてた
それはそうと、操作方法が難しくなってました
ダッシュの仕方が変わっていたり、もう大変
小さいPADのせいかもしれませんけど
(後ろからナイフが飛んできました)
PS2のコントローラーが使える奴を購入しようと思います
あれならば・・・・・

ちなみに使いたかった文ちゃんは使えませんでした
ちゃんと使えるんですよ、私は上で書いた通りで orz
明日もう一回DLしてみます
ちなみに「東方緋想天」は例大祭で2000円で販売する模様
もちろん私は同人ショップで売り出されるのを待ちますが(





▼▲▼▲戦場の絆▲▼▲▼
気がつけば毎日やってるような・・・・・
今日は朝10時ごろ出撃
久しぶりの88でした
ストライカーで出たいが怖いので相棒の陸ガンで

自機
・陸戦型ガンダム
味方の機体リスト
・ジムコマンド
・ガンダムEz-8
・ジム・スナイパーカスタム
・ジムストライカー
・ジムストライカー
・ジム
・陸戦型ガンダム

始まってずぐコロニー残骸の3Fを占領開始
とりあえず上がってくる敵のMSを銃撃して落としていきます
そうすると必ずアガーイが3Fに入ってきます
袋叩きにしてしまいました
そして3F制圧、地上へ降ります
味方のスナイパーがザクとグフに絡まれていたので救出へ
とりあえず格闘のグフを足止めすることに
相手のグフはスナイパーしか目に入ってなかったのか
私が格闘入れてもスナイパーを狙い続けていました
その狙い続けていたグフを撃破
コロニー残骸の1Fが混戦状態だったので支援に行きます
混戦に参加したら瀕死状態に(
ザクとドムトロに絡まれながらもなんとか拠点へ
回復しようとしたら先ほどのグフが拠点に入ってきました
HP満タンでした\(^o^)/
これは終わったなと思いつつ軽くマシンガンでよろけさせる
一直線に追ってくるのでマルチ・ランチャーを一発
そして援護に来てくれたジム参戦
ジムのおかげで助かったと思ったら
グフに格闘入れられました \(^o^)/
3連撃はしなかったのでなんとか耐えました
そしたらジムではなく後ろから来た別の陸ガンがグフを撃破
シンチャで<<ありがとう>>と打って戦闘終了
これが絆だな、と思いましたね
そして初めてのAランク獲得
二戦目も評価はBでよかったです
そしてビームライフルが支給されました










バンナム戦しか使いませんが(





いきなりですが、HALに就職したいと思います
HALは3年前位から知ってました
カービィの生みの親、桜井さんに憧れて入ろうと思いました
って、なんでこんなこと話してるんでしょうね(蹴




特にネタも無いのでここらへんで失礼


スポンサーサイト
[ 2008/05/04 23:11 ] 東方系 | TB(0) | CM(2)

カービィいいよね(^ω^)
[ 2008/05/05 00:29 ] [ 編集 ]

>>ふるっちょs
いいですよね^^
あの丸っこいラインが、もう・・・(自重
[ 2008/05/06 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/130-0e07dd47





