スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休終了のお知らせ 

れみ☆りあ☆う~(蹴

連休が終わりましたね
明日から学校ですよ、早起きです。
起きられるかな・・・・・
そんなことでHAKENです
本日は友人と「少林少女」を見に行きました
なんだか面白かった気がします(
そして久しぶりにスマブラ&MHをしました




▲▼▲▼モンスターハンター▼▲▼▲
みょんなことで映画を見る前にウカムを討伐することに
閃光玉祭で7分で撃沈
被害も無く、回復薬使いませんでした
特に作る防具もなく、上映までまだ時間があったので
キリン討伐へ
まさか、回復薬と回復薬Gを全部使うとは思わなかった
むぅ...デスパライズGはあんまりだったか(

上映後に、またウカム討伐することに
まだクリアしてなかった様なので倒す
またもや閃光玉祭で6分で轟沈
なんとか五分以内に倒せないものか・・・
そんなことで本日の狩猟終了
なんか別の人とやってみたい気がしてきました

▲▼▲▼スマブラ▼▲▼▲
友人がWiiとXを購入したようなので早速トーナメント
にしても久しぶりのスマブラ二週間ぶりですかね
嫁のマルスで出陣
CPのレベル5で苦戦したのは秘密
そして優勝、ごめんなさい

二回目のトーナメント
ピカ厨で行ってみた
遊びのつもりだったけど優勝してしまった
(※X持ってる人も居ます)



...まぁ、wi-fiではボッコボコですけどね orz

▲▼▲▼戦場の絆▲▼▲▼
昨日普通にプレイしていたら何気にランクS取ってました(
そして称号にこんな人が・・・



「東方の空飛ぶ赤白」


「東方の青の妖精」



この瞬間ちょっとすごいと思ってしまった
こんなにも普及しているんですか、東方って
以前は「PADちょう」って方と当たりました。

何気に今日、上等兵に昇格しました
ジムストライカー修行中です
ブーストの振り分けが難しいです


▲▼▲▼東方▼▲▼▲
緋想天・・・・・あのまま放置してます
今日は、本当に暇が無くてDLしてません
今日は遅いのでしません

ところで緋想天のラスボスってどんな種族なのでしょうね
萃夢想の萃香は鬼でしたけど・・・
異変から見てもまだわかりませんね
うーん、パッケージのシルエットから見ても
あまり、パッとしません
見た瞬間なぜか厄神様を思い出した(
発売までおとなしく待ちますが






特に話すことも無いので失礼(蹴


スポンサーサイト
[ 2008/05/06 23:37 ] 東方系 | TB(0) | CM(3)

>>麒麟
ヤツは攻撃のモーションが大きくなったけどやっぱり好きになれない。
夜叉一式で行って35分の回復薬ぐれ~っつ×20(調合)
頭の位置が高いから心眼が無いとキツイ
>>東方の空飛ぶ赤白
あれ?赤白じゃなくて紅白じゃなかたっけ?
戦場の絆はよく分かんないけど紅白の称号がないだけか
[ 2008/05/07 18:37 ] [ 編集 ]

学校始まった日の朝起きられた?(^Д^)
[ 2008/05/08 19:02 ] [ 編集 ]

>>呉爾羅s
私は前作の死に方が気に入りません(
確かに頭の位置高いですよね
回復が大変です

ええ、おっしゃるとおり紅白です
絆にはその称号が無いんでしょうね、きっと

>>ふるっちょs
起きられましたよ~
その日の朝、習慣が目覚めたんですよ(




では^^
[ 2008/05/11 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/131-a22ad3cb





