スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコ厨がいっぱい 

こんばんは

気付いたら更新してませんでした
すみません;
色々忙しくて、更新ができませんでした

そしてタイトルの通りニコ厨が私の周りにたくさんいます
先輩から聞いたのですが、昨年の文化祭の演奏は
「組曲ニコニコ動画」だったそうです
いったい誰が企画したのやら、ゆとりg(蹴
その流れで行けば今年は「ランティス組曲」やってくれるかな
でも、20分も音楽だけじゃ辛いと思う




▲▼▲▼東方▼▲▼▲
友人から突然レミリアの写真的物を貰ったZE☆
いぃやっほぉぉぉおおおぉぉう!

そんなことで携帯版の東方をDLしてしてます
「東方遊夜雀」というタイトルです
よくできてます、神主が製作したものかと思いましたが
やはり違いました。
Ciena(シーナ)様と言うお方が製作しているようです
なぜか自機はミスティアです。みすちーです(
どうやら、ある条件をクリアすると増えるようです

※これよりネタバレ注意
 (ご覧になる方はドラックしてご覧ください)


携帯なので操作難しいです
ノーマルクリアしましたけど

一面ボス チルノ
二面ボス アリス
三面ボス プリズムリバー3姉妹
四面ボス ルーミア
五面ボス 霊夢

エクストラボス 射命丸文



どうやら第二弾の「東方氷幻鏡」を製作している様子
体験版が配布されていたのでプレイしてみる
霊夢と魔理沙が主人公でした
一面のボスが意外な妖精だったのは秘密です



▲▼▲▼戦場の絆▼▲▼▲
おかげさまで伍長に昇格しました^^
陸ガンもコンプリートしました
最近はツイン・ビーム・スピアを支給するべく
ジムストライカーで出撃してます
ストライカー乗り続けてたら
ジム寒冷地仕様が支給されました
まだ、使ってません
そして戦場がトリントンからジャブロー地上に変わりました
新ステージだと勘違いしている人が居るようですが
「何勘違いしているんだ(ry」です
そしてジオンにスパイしたくなってきた
ガウから降下して「お・・・降りられるのかよぉ」を(殴



▲▼▲▼ニコニコ動画(SP1)▼▲▼▲

この動画に四日間滞在してます


消されてますが、消されてからがカオスでした
動画が消されてからタグ会話が始まり
更にコメントがチャット化し
何故か空想修学旅行の話になりました
なにげにコメントを写真に撮っていたので
ZIPで配布しました(
この動画での私の名前は写真野郎です
ZIP消えてたので要望があれば再うpする予定です




そんなわけで更新終了
後はHAKENのくだらない落書きコーナーです
※相変わらずクリックで拡大します(別窓)

まずはフランフラン
机に


何か違うザナドゥ
落書き


藍しゃま
です


阿部さん領域
なの




最近机がカオスすぎて困る
では今日はここらへんで


スポンサーサイト
[ 2008/05/11 00:33 ] 東方系 | TB(0) | CM(9)

いや、今年の文化祭は
流星群じゃない!?ww←
[ 2008/05/11 00:57 ] [ 編集 ]

>>組曲ニコニコ動画
え?凄い学校だな
>>東方遊夜雀
ま~タイトルに夜雀って入ってるからいいんじゃない?(自分は親にiモードの規制をされてて出来ない
東方妖々夢の体験版をDLしてやりました。
感想はBGMが意外に合ってる。アリスは結構ボーカルアレンジがあるけど白岩さんとチェンはほとんど聴いた事がないからBGMはほとんどアリスしか聴いてない(意識して聞かないとゲームに集中してしまう
まだ霊夢を一回も使ったことが無いって言う感じ
イージーの3面で2回コンテニューとか、しかもボム使用回数3回とか、もっと使え
[ 2008/05/11 10:04 ] [ 編集 ]

>>(∀)s
あ、流星群ありましたねー
ランティスしか思いつきませんでした(
流星群・・・・・くるかな?

>>呉爾羅s
多分、PCの専門学校なので
ニコ厨が多いんだと思います、たぶん荒らしも(

自分はパケホなのでDLできます
携帯操作は難しいのですが携帯版やってからPC版してみると
以外にできたりします(何

妖々夢DLしたんですね^^
そりゃあ、神主ですものBGMは合わせますよ(
アリスを聞くと盗んでいきましたを思い出してしまう(新参h(ry
まぁ、魔理沙は使いやすいですからね。早いし
霊夢は当たり判定が小さいのでおすすめします

死ぬ直前にボムったら生存していることがまれにありますよ




では^^
[ 2008/05/11 23:36 ] [ 編集 ]

やっぱ流星群は演奏が難しそうだからないかも
って友達がいってたwww
だって私、ニコニコ全然知りませんよw
[ 2008/05/11 23:41 ] [ 編集 ]

>>(∀) s
それをやるのが我が学園
ってけーねが言ってた(
ニコニコならある程度知っておけばいいんですよ
知りすぎるとあれですが(
[ 2008/05/12 00:17 ] [ 編集 ]

寝付けないのでpspでいんた~ねっつ

咲夜は狙わないで避けてる避けてるだけで勝てるからラク
魔理沙は初めは速さに慣れてなかったから使いづらかった
霊夢は胸が小さいから当たり判定が小さいのか?(ダマレ
藍しゃまとかが自機で使えたら当たり判定がデカイかも(もう、しゃべるな
弾くのがムズイって言ったら、最終鬼畜妹フランドール・S
ニコ動は東方zip動とmp3抽出と東方MADだけしか使わない。
[ 2008/05/12 01:45 ] [ 編集 ]

>>呉爾羅s
咲夜さんは、格好いいから使ってますw
魔理沙は速さに慣れないときついですよね
当時は霊夢使ってましたが(

腋巫女をなめたらいけませんよ、結構あr(蹴
藍しゃまが当たり判定大きいのなら
永夜抄で自機の紫と幽々子様はどうなるんですか(自重

最終鬼畜は1人では弾けませんよね
五人位必要ですかね?
mp3抽出なら私もしますね、あとZIPも時々
MADは遊戯王とか色々見てます





では^^
[ 2008/05/13 20:12 ] [ 編集 ]

大きいので弾幕ってる時は格納してどこかに閉まってるんでしょう。(ロボット?
そんで、必要なときに出す
上から見てるから気付かないだけです。
アレ?ウルトラマン?みたいな格好で飛んでるんなら弾は前後左右にしか飛んでこないから、あたり判定が上下の問題のアレは関係なくないか?
[ 2008/05/13 23:25 ] [ 編集 ]

>>呉爾羅s
どうやってしまうんだw(
必要なときってw(蹴

確かにw関係ないですねwww





では^^
[ 2008/05/16 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/132-a848bcce





