スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンキャノンが倒せない 

ふら☆んど☆る~(目握(爆☆殺(フランの能力的な意(ry

こんばんは、先日焼き肉食べに行って
親戚の帰郷祝だそうで、上カルビが出てきました
肉は分厚かったけど脂っこくてあまり好きにはなれません
普通のカルビがうまいと思う
ロース?・・・・・・・微妙だな。






▲▼▲▼東方▼▲▼▲
携帯版をしているとPC版が恋しくなり
風神録をやってみる(Easy)
自機は魔理沙のレーザー装備
早苗で死にそうだったけどなんとかクリア
そして次のステージも無事ガンキャノンまでたどり着いて一息
ノーコンで来たのは初めてでした
もっとも、風神録にはあまり手を付けていなかったのですが;
そして順調かと思ったら筒粥「神の粥」でピチューン



\(^o^)/

やられたけどEDだけは見ようと再度挑戦
「マウンテン・オブ・フェイス」までたどり着いたのですが
ガンキャノンの装甲厚いw全然きかねぇwww
結局そこで行き詰まりやめてしまいました orz
何かコツとか無いのかな~









最近またMADを作り始めたのですが飽きてやめそうです
考案はあるんだけど、技術が足りない orz



では、今日はここらへんで


スポンサーサイト
[ 2008/05/12 00:13 ] 東方系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/133-82600c82





