 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レミリアはうれしくなるt(ry 

こんばんは

友人から「東方奇闘劇2」をもらったHAKENです

最近、外国の宣伝コメがうるさかったので
宣伝に共通している文字を禁止コメにしといたZE☆

そんなことで明日テストです。
久しぶりだなぁ、テスト
テスト前日に勉強なんてしませんよ?
そんなことで、ゲームパッドを変えようと迷ってる
今のからPS2のコントローラーにしようかと
そのほうが萃夢想やりやすそうだからね




▲▼▲▼東方▼▲▼▲
相変わらずPCで絵が描けません orz
saiはあるのですが、色塗りが出来ないというへたれ
ちなみに目の描き方を変更中
そして、いっそ画風を変えちゃおうと言う企み
画風を変えるといっても大して変わんないかもしれません(
まぁ、一応体全体のバランスは整えます





誰か表情の描き方教えてください orz










風神録?あれ以来やってません(









今日、学校でPCのイラストソフトを使用した授業があったんですが
それがまた、使いにくいイラストソフトで・・・
本当にsaiにしてくれないかと思った
いや、いっそペイントでもいいや


ではテスト前なのでこのへんで・・・
まぁ、勉強しないけどね☆(蹴





~追記~
萃夢想でスペル宣言できねぇw

コマンドは入力しているのですが発動しません
おかげでNomalにボロボロ\(^o^)/
PADのせいd(ピチューン
パッドのせいなのか?以前から格ゲーにむいてないと確信してた
だって、すごく・・・・・小さいです
萃夢想用に購入しようかな、例のPS2の繋ぐやつ


[ 2008/05/13 20:04 ] 東方系 | TB(0) | CM(2)

中学校のときは勉強してないって言う奴に限ってメチャ勉強してて高得点(なんか、ムカつく
前日の勉強はするが朝とかしない。
みんなでゲームとかジャンプ読んだり(これで大丈夫か?高校生
家庭科のテストの難しさは異常
ゲームパッド=パッド=パッド長=咲夜さん(グサッ
[ 2008/05/13 23:14 ] [ 編集 ]

>>呉爾羅s
いるいるw絶対居るんだよね
と言うより今日みた(
私の学校はテストの前の授業が全部自習になるので
そのときに勉強してます
ゲームするなんてどこも普通ですよw

家庭科ってそんなに難しいんですか;

禁止ワードを言ってしまいましたね
\PAD長!/





あれ...体がうごかn(ピチューン






では^^
[ 2008/05/16 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/134-49b25fb7





