スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇妙な・・・いや、カ オ スな夢を見た 

おはようございました

最近、紫気味なHAKENです
木曜は16時に寝て起床が朝の6時
金曜は18時に寝て起床が朝の6時・・・
ちょっと自分にあきれました
時々あるんですよ、疲れているのでしょうか?

そして土曜・・・あんなにもカオスな夢を見るとは思わなかった



詳細は続きへ
「き・・・昨日の夢の中で起こったことをありのままに話すぜ」

昨晩俺は、紫を描いて寝た

夢の中だった、気がついたら俺は幻想郷の紅魔館に居た
何故かお嬢様の側近だった、咲夜さんもちゃんと居た
紅魔館の廊下を歩いていたらリコーダーらしき音が流れてきた
なんていうか、そんなにうまくはなかった気がする
廊下の角側の扉の向こうから聴こえてくる
なんかフランの部屋って分かった
近くに咲夜さんが居た
咲夜さんが「この曲何か分かる?」と突然言い出したので
俺は「え?・・・亡き王女の為のセプテット」と言った
そう、フランが吹いていたのはオーエンではなくセプテットだった
咲夜さんが「なんでフランお嬢様はこの曲を吹いているのかしら?」
とか考えていたのを覚えてる
無論、俺にはわからなかったが・・・
そしてカリスマのあるレミリアお嬢様の所へ
その件を話してみると
「何か異変が起こる前触れじゃないかしら?」と言っていた
フランがセプテット吹いたら異変の前触れなのかーとか思ってた
まぁ、当然のごとくレミリアお嬢様のカリスマ予想は当たった
中国が中に入ってきて
「変な奴らが紅魔館の周りに居ます!それも沢山!!」
それを倒すのが門番だろうとか思ったけどかわいいから許した
萃夢想で出てくる紅魔館の時計台の場所に俺と咲夜さんが行って
紅魔館の周りを確かめる
最初は目を疑ったぜ、なんでバスがいっぱい居るんだよ
外の世界から入ってきたのか・・・しかし、どうやって
外の世界から入ってくるのは紫の結界、博麗結界を破らなければ不可能
なんかバスの中にはなぜか東方好きの友人が居た
てめぇ、俺のフリーダム空間に入ってくるなよとか思ってた
バスには何か旗が掲げてあったけど読めなかった
しかし全部漢字なのはわかった








紅魔館の中に再び入ったら目が覚めた
一番いい夢だったのかも知れないと思った
いまだに続きが見たいと思っている俺ガイル
もう一度お嬢様とか咲夜さんに会いたい(





と言うことで昨日はカラオケに行ってきました
ビートまりお中心です
全国ランキングでえーりんが惨敗だったのは秘密です

ちなみにランキングの結果

※クリックで拡大します(別窓)
カツオと昆布


たちつたちつたつ




カレー。自重しろwww
今度マイクに原曲を近づけて最近しようと思うよ
果たしてどうなる物か・・・



そして昨日の購入物

※毎回ながらクリックで拡大(別窓)
スーパーあまねりお


新パッド


パッド変えてもうノリノリ
萃夢想が強くなりました(
まだ、練習中です。慣れるまで対戦はしません

そしてあまねりおいいです
最高です、やっほい




この白楼剣が・・・・


家に帰宅したらねんどろいどの妖夢の刀が破損していることに気付く
あー、保存しとけばよかったか orz
後悔しまくりです、糸色望した!





では今日はここらへんで


スポンサーサイト
[ 2008/05/18 11:07 ] 東方系 | TB(0) | CM(4)

糸色先生www
[ 2008/05/18 17:48 ] [ 編集 ]

>>夢
いいな~そんな夢を見れて。
俺なんて夢すら最近見てない
>>カラオケ
なぜか、全国採点が全国童貞に見えてしまった。
カレーは何者?
昨日の買い物って金持ちはイ~な
>>刀
やっぱり見るからにもろそうなキーホルダーは壊れてしまう運命
着けないほうが良いと分かっていても着けてしまうこの気持ち
[ 2008/05/18 22:21 ] [ 編集 ]

google.comは確か入っただけでPCが逝ちゃうサイトだったと思います。
comじゃなくてjpのほうは普通のサイトだけど
[ 2008/05/20 16:43 ] [ 編集 ]

>>ふるっちょs
そういえば鹿児島での再放送終わったようですね
今は図書館戦争でしたっけ?

>>呉爾羅s
こんな夢を見たのは久しぶりでした
夢なんて見ませんよ、寝たらそのまま真っ暗さ☆(帰れ

全国の童貞が争うんですね、わかります(蹴
カレー。って人は何なんでしょうね
東方系の曲のランキングにほぼ入ってました
あれで、2500円位ですよ
そして貧乏な家です

わかるわかるw
でも小学校一年の頃つけてたピカチュウのキーホルダー
いまだに電池があるらしく、赤く光るよ!(誰

また、宣伝があったようです
また消してやりました^^
関連している禁止ワード追加おいしいです^^



では^^
[ 2008/05/22 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/136-e8a09538





