スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中毒なんです( 

こんばんは

最近とある動画が頭から離れないです
この動画です



話によると製作者は「フラドル」の人らしいです
作業用BGMにしているんです、集中できません(







▲▼▲▼東方▼▲▼▲
萃夢想楽しいです
緋想天は発売日に買いますが、体験版に手を出してません
それはそうと緋想天に咲夜さんがでたからやっほいです
今の萃夢想の使い手は、咲夜さんです
レミリアお嬢様はサブになってもらいました
友人が「レミリアはゆとり設定」とか言ってたけど気にしない
お嬢様がゆとり設定なわけないだろう

話は変わって友人が大事な試験で遊んでました
問題の答え書いてたのに全部消して⑨だけ書いて
見事に0点、0点とか始めて見ました(苦笑
何やってんだろう友人、バカス





また、saiをDLしました。はい、体験版ですよ
フォトショ欲しいとか思っているこの頃


では失礼
スポンサーサイト
[ 2008/05/22 00:38 ] 東方系 | TB(0) | CM(3)

その友人

数学捨てたとか言ってたなぁwww
もっと真面目に取り組まないとN君みたいになるze☆
[ 2008/05/22 07:24 ] [ 編集 ]

咲夜さんのキャラが吸血鬼姉妹とその他の人or妖怪等の時で変わりすぎ。
>>テスト
ゼロ点とか凄いなその人
こっちは1年のときの1学期期末ぐらいだったか忘れたが、その回のテストを全部休んだヤツなら居た(一応ギリで進級した
>>フォトショ
フリーでフォトショと同等ぐらいの性能を持っているソフトがありんますよ
GIMPってヤツです。絵を描くのかに向いているかは知らないけど前にようつべでGIMPで絵を描いている動画を見たことがあったので一応情報だけ
個人的に使いづらいけど性能は申し分無いですよ(まだ慣れてないだけだけど
[ 2008/05/22 13:31 ] [ 編集 ]

>>ユキizumis
ここでは初めまして、ようこそ我がブログへ(誰
捨てたにしても一点くらいは取らないとやばいですよね
某N氏はピザだから太らないようにすればおkなのサ(


>>呉爾羅s
それが咲夜クオリティなのです
なんたって俺のよm(ry

テストを全部休むってwすげぇwww
何してたんだろうかその人

GIMPなら持ってますよ~、GANsから教えてもらいました
だいぶ前の話ですが
たしかにニコニコ講座でもフォトショの代理品とか
説明してありましたね
ちなみに私はあんまり使えません(
そして東方神主ZUN様はフォトショを使っているそうです




では^^
[ 2008/05/22 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/137-9616c441





