スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方にアニメはいらない 

こんばんは

やっぱり東方にアニメはいらないね



なんか、すごく叩かれているのも分かる気がした
作画がすごすぎる
あと、設定を無視すんなってw



久しぶりに動画うp
紅魔館の門番とにらめっこだぞ☆



サムネで吹いた人は負けです(






▲▼▲▼東方▼▲▼▲
相変わらず萃夢想まっしぐら
緋想天発売まであと3日
さぁて、新キャラは何なのかな
うどんげ、妹紅あたりがでてほしい気がします
咲夜さん最高!(

話は変わるけど私の学校の女子の夏服が
射命丸の服に凄く似ている件について

うまう、似てたよ。すっごい似てた
リボンとスカートのチェック柄を黒にしたら完璧です
余裕があったら写真撮ってきますよ
顔は教祖様で隠しますが(



昨日のことです。
パソコンの授業が自習になったので
インターネットに繋げてみる
繋がらない
仕方が無いのでファイルいじってみる
新規ファイルがあったので開いてみる
中身は何かな~とか思ってたら
中身に3つのFLVファイルが!!!
全部東方でした
あー、やっぱいるんですね東方厨(
暇なので中に勝手にファイル作ってました
ちなみにファイル名は「れみりあう~」です

曲がIOSYSじゃなかったのでまぁ、いいや







机がカオスになってきました



では失礼



~追記~
緋想天やったけどやっぱり画面おかしい
最新ドライバインストール面倒くさいなぁ
以前みたいになったら困る orz
スポンサーサイト
[ 2008/05/22 22:30 ] 東方系 | TB(0) | CM(3)

絵が古過ぎるし、途中から98の旧作のキャラかオリジナルのキャラ見たいのが出てきた
3分でリタイアしました。
東方はアニメ化反対派です。
東方欲しいっすね。夏休みに友達にコミケに誘われたので売ってたら買う予定。(休みが取れるかが心配
[ 2008/05/23 15:31 ] [ 編集 ]

やっぱやっぱやっp
パソコンの授業多いよね?
[ 2008/05/23 21:58 ] [ 編集 ]

>>呉爾羅s
あれはオリジナルキャラですね
最後まで見てしまった俺は一体(
もし東方アニメ化したら無駄にアンチが増えるだけです

コミケいいですね^^
行きたいけど俺田舎\(^o^)/
夏のコミケには地霊殿もあると思いますよ


>>ふるっちょs
もう、ありありですよ~
PCの授業なのにつまんなかったりします
一番いいのはMIDI作成とイラスト作成の授業かな
ただね、先生がPCの弱いんだ(



では^^
[ 2008/05/25 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/138-503fd446





