 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大祭?なにそれおいs(ry 

こんにちわ

本日は例大祭だそうで
行く人はいいですねぇ、どうせ鹿児島は田舎ですよ
今日は緋想天の争奪戦もあるしね
うふふ、うふふふふふ
16時から発売とちと遅め
店員が例大祭に行って仕入れてくるのかな
まぁ、それはないとして



友人と1時から並びます
並んで無くても並びます
PCで起動できなくても買います
最新ドライバが見つからなくても買います
最近画風が「はやて」に似ていると言われても買います
運命を変えてでも買います
オラに元気を分けてくれるので買います
咲夜さんはおr(ry





▲▼▲▼東方▼▲▼▲
遂に緋想天発売ですね
ドライバが見つからないHAKENです
ビデオカードかグラフィックボードの問題かもしれないけど
ためしにROM入れるだけ入れます
出来なければ全力で探します

ふふふ、緋想天でも咲夜さんだZE☆





ああ ゆうしゃよ
もうでないと まにあいませんぞ   ▽



ではまた夜更新します
ノシ

[ 2008/05/25 12:15 ] 東方系 | TB(0) | CM(2)

うふふ うふふふふwww
[ 2008/05/25 17:57 ] [ 編集 ]

>>くろりs
初めまして^^
うふふうふふふふふふふふ

魔理沙の黒歴史なので言っちゃったr(ピチューン
[ 2008/05/26 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/139-d3453483





