スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かみなぎってきた 

やべぇw萃夢想楽しすぎるwww

































悔しいのうw悔しいのうwww
▲▼▲▼東方▼▲▼▲
聞けばビデオカードではなくグラフィックボードを
変えればいいとのことです
ああ、いくらなのかな orz
東方の為ならなんでもしますよ、うふふ(自重

緋想天は起動できるんだけど
グラフィックが崩壊しています
例えば・・・

決闘の勝利or敗北時にキャラクターの会話がありますよね
あの画面で出てくるキャラクターのイラストが正常に表示されないのです
普通にイラストが出てくるんじゃなくて
なんていうかもう誰だかわからないって状態になるんです

一応戦闘グラフィックが正常なキャラは
霊夢、咲夜さん、レミリアさん、みょん、ゆゆ様、アリス、萃香
他にも居た気がしますが、気のせいです(
GPUを更新したら直るとか言ってたけど
どうかな、出来るのかな
とはいっても富士通だからな('`
試すだけ試してみるよ



できなかったらおとなしく萃夢想とかステマニしとくよ



そういえば、学校のCGデザインの授業が自習になったので
紅魔郷してたよ
キーボードってやっぱり難しい
キーボードで初プレイでしたがルナの3面で死にました(







学校の文化祭がカオスになってきたよ!1!!1
イベントの題名に「らき☆すた」らしき名前があるし
もうなんていうか先輩達がコスプレ喫茶するとか言ってるし
やばい学校です orz
と言うより私の通っている学校の女子の夏服が
射命丸の服に激似してるからもう(ry





ここらへんで失礼します



~ちょいと追記~
まずはこれをみてくれ



例大祭で本当にあった話だそうだ
来年から16歳以上に年齢制限すればいいのにね
※によると小学生がいたとかなんたら

ちょwなんで居るんだよwww
小中学生はたぶんニコニコの影響が強いのかな
「らんらんる~」してた奴がいたらしいね
死ねばいいのに(
マナー守れないんだね、ゆとり




ここでアンケー㌧
来年の例大祭には年齢制限をかけるべきか?
①Yes!!
②No!!
③ゆっくりしt(ry

東方好きな人の考えを聞かせてください(蹴


スポンサーサイト
[ 2008/05/29 22:41 ] 東方系 | TB(0) | CM(7)

東方好きじゃないからアンケートできない(´゜Д゜`)
悔しいのうw悔しいのうwWW



てかそっちの学校の文化祭行くよ\(^O^)/
らき☆すた らしきイベント見ようかな^^w
[ 2008/05/30 17:12 ] [ 編集 ]

>>前の記事の金?の鈴仙
うどんげの耳の付け根の内側?にある金色?茶色?の丸いヤツ
>>紅魔郷
アレは無駄に難易度が高い。(妖々夢の比じゃない
ルナモードのコンテニューMAXやってもチルノで撃沈した(チルノで死にたくなかった
買っても妹様に会えなそう
ゲームを楽しむならルナモードで魔理沙が1番楽しい。(咲夜さんとか霊夢だとほとんど逃げてるだけになちゃうから
>>キーボード
別に違和感はないがボムが押しにくい
>>文化祭
そちらさん凄いですね。(こっちは行っても文化祭の部活とかの看板がオリジナルキャラ
>>制服
貴方は何を妄想しながら夏を過ごしてるんですか~?(上が冬のブレザーで下が夏だったらウドンゲかな?
>>例大祭
みたけどニコ厨無いだろランランル~☆とか歌ったり
規制みたいなのを見て常識だろ思ってしまった俺は勝ち組(普通か
俺はゲームを買えればいいと思うが・・・
年齢制限は自分以下で(自重
個人的に16以上でニコ厨禁止ぐらいが打倒だと思う
[ 2008/05/30 19:13 ] [ 編集 ]

>>ふるっちょs
悔しいのうwww(蹴

あー、よろしくお願いします
来週あるんで

>>呉爾羅s
あー、あれですね
じつはうどんげの耳取れるんですよ(二次設定
あれはボタンみたいな物
資料にそえば月と交信するアンテナ

友人も言ってましたね^^;
結局はどのゲームも無印が一番難しいのですよ(何

わかるです、押そうとしたら被弾してます(

なんていうかもう将来的に駄目な人が多い学校だからね
アキバ系的意味で(

えーと、文ちゃんを思いなg(メメタァ
うどんげもありだけどあんな長髪は(

こんな手もありますね
入場制限16歳以上で学生の方は
学生証を提示するとか・・・
最近の子供はおかしいね
みんなアッチ系なのかな(殴




では^^

[ 2008/06/02 21:36 ] [ 編集 ]

こっちの学校は世間的なオタク・バイクオタク・車オタク・不良・ごく少量の人数だがどれにも属さない人で大体構成されてる。
工業高校なんてどれもこんなもんだと思いますよ
確かにあんな長髪は滅多に居ない(妄想でカバー
[ 2008/06/02 22:23 ] [ 編集 ]

>>呉爾羅s
工業高校なんですね
こっちの学校不良見ないな・・・
ただ、寮の友人は先輩に挨拶をしないと
先輩に無視されるらしいです



これなんて小学校?
[ 2008/06/02 22:27 ] [ 編集 ]

>>先輩
ちょっとプライドが高いだけか、まさのツンデレ?(キモイ
[ 2008/06/02 22:53 ] [ 編集 ]

>>呉爾羅s
不覚にも吹いたwww
[ 2008/06/02 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/142-ee336326





