 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬鹿だねゆとり 

こんばんは
相変わらず緋想天が出来なくて
俺涙目wなHAKENです

▲▼▲▼文々。NEWS▼▲▼▲

まずはこのサイトの記事を読んでもらいたい
http://d.hatena.ne.jp/Uuu/20080602/1212339379

昨日放送されたコードギアスの特別番組で
芸人コンビ「よゐこ」の有野氏が発言したある言葉により
有野氏のブログが炎上したという騒ぎである
本人は冗談のつもりであったのだろうが
全国のギアス厨、腐女子が本気にしたのであろう
コメントのほとんどが本人への中傷目的の内容であった
尚、現在はコメントを書くことは出来ない



馬鹿馬鹿しいね、最近の日本はこうなのかと飽きれてしまう
本人は冗談のつもりなのに本気になるゆとり
俺が言うのもなんだけど、おまえら恥ずかしくないのかゆとり
ネット上でしか批判が出来なくて可愛そうだよ
体罰とか、やるべき



▲▼▲▼東方▼▲▼▲
一昨日お店にやっと入荷したので
その日に購入してきました

スーパーシャッターガール


ビートまりおの新曲いいです
所持していない「東方ストライク」がお店に無いので
ネットで注文してみます


最近の落書きはこんな感じです
※クリックで拡大します(別窓)

けーね先生


こんなのも描いてたりします

カイジ(






自重しm(ry

▲▼▲▼戦場の絆▼▲▼▲
やっとTBS支給されました^^
長かったです、道のりがすごく
ただTBS使ってると五連撃の途中で大半
敵に邪魔されます
いろいろしてるとジムライトアーマー支給
明日使いますよ
使い勝手はどうなのか楽しみです^^






文化祭の練習って言ってもなぁ・・・
俺雑用だし(


では~
[ 2008/06/02 22:23 ] 東方系 | TB(0) | CM(7)

どうした(´・ω・`)
[ 2008/06/03 21:43 ] [ 編集 ]

ネタをネタとして理解できない人が居るということは嘆かわしいことですね。


ざわ…ざわ…
何書いてるんですかw危うく吹きかけましたw
[ 2008/06/04 20:12 ] [ 編集 ]

よゐこの漫才を一度も見た気がしない
[ 2008/06/04 22:30 ] [ 編集 ]

返信遅れて申し訳ございません orz

>>ふるっちょs
いや、本文よm(ry

>>ZAKIs
そうですよね、冗談が通じない人は嫌いです(

いや、なんか思いついたんですよ英語の時間に
カイジ→輝夜→カグヤ
ちなみに妹紅はアカギです
紙の色的にも(

>>呉爾羅s
たしかにwww
彼らは主に黄金伝説でしか見ませんね



では~
[ 2008/06/09 21:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/18 17:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/18 17:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/18 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/143-6d901e96





