スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃめ×もみは俺のジャスt(ry 

こんばんは

らき☆すたに似たロゴのポスターの写真
撮れなかったので、明日がんばってとってきます
放課後に各クラスの燈篭見たんですが
ハイレベルなミクのイラストがありました
水彩とかどうやって塗るんですか(
ほかにも頭と体のバランスがあってないハルヒとか
リアルすぎるドラえもんとか銀様とかありました
銀様うまかったです
来年は東方に染めます(




▲▼▲▼東方▼▲▼▲
文化祭では射命丸の帽子を被ろうかと
ひそかに考えています
だって髪型が(ry

東方、最近はイラストばかりです。
ゲームの方は緋想天できなくてやる気が出ません
そういえば6月25日発売の「キャラメル」という雑誌に
地霊殿の体験版CDが付録で付いてくるらしいです
例大祭で逃した人はこれでGETですかね
無論、買いますが
もちろんその月の本だけ(



ちなみに今月買う予定のもの
・東方スイーツ
・ゆっくりキーホルダー
・ラバーキーホルダー(文、椛)
・ラバーキーホルダー(チルノ)
・キャラメル(雑誌)
お金に余裕があればうどんげのねんどろいどでも



▲▼▲▼戦場の絆▼▲▼▲
昨日、出撃したので報告
シャアッー!と一緒に出撃
かなりあは、風邪だったので居ません
お金がピンチだったので一プレイ
最初の出撃は遊びでジム・キャノンで
しかし久しぶりすぎてフルボッコに\(^o^)/
1乙した頃近くのジムがゴックに3連撃入れられてたので
キャノンで撃破、ハイエナごめんなさい orz

二回目の出撃
今度はLAで出撃
今のところ一番安定している機体がこいつなので
セッティングは機動3まであるんですが
あえて、ノーマルです
友人がジム・キャノン即決ないわーとか思いつつ出撃
みただけでも敵には
・ザクⅡ(J)
・ドム
・ギャン
・ザク・スナイパー
が居ました。

砂は放置してて
ギャンとタイマンしてました
格闘に入ったけどタッコォーで撃破
自分もHP危ないので、拠点へ引きます
そこへ、ハイエナに提供のあるはにゅうが来ました
味方が助けてくれたのでよかったですけど
味方こなければ死んでましたね
戦力が同じぐらいになったので
カルカンしてきたギャンをフルボッコ
私が追撃に出ました
適当に格闘していると
味方のEz-8が堕ちました






(゜д゜)< ・・・・・2落ちかよ
それからジム・キャノンが堕ち
ギャンを撃破しても戦況は変わらず
ぼろ負けでしたね
Sランクとりましたけど、
しかも相手の1位よりもポイントが高かったよ
リプレイを見てみると友人じゃないジム・キャノンが
拠点を頑張ってパンチで攻撃してました




な に し て る








そんなわけで文化祭です
どっちみち雑用で活躍しません(
だるいです、東方の燈篭があったら俺のです


ではここらへんで






スポンサーサイト
[ 2008/06/14 00:25 ] 東方系 | TB(0) | CM(3)

>>文化祭
こっちの去年の囲碁・将棋部の宣伝ポスターはらきすたっだた。
マンガ・イラスト部の看板は無駄に絵が上手いオリジナルキャラだった。
>>東方
キャラメルか~一般の雑誌ならそこらへんで売ってるけど東方自体同人~らしいから売ってるかどうか(調べなきゃ始まらない
東方スイーツってことは例のあの歌がお目当て?(クッキーが空気に聴こえる
[ 2008/06/14 09:06 ] [ 編集 ]

文化祭ガンバですぜ(何を
どうもこんばんわ。文化祭は準備だけ手伝って当日は早退か休むかしてたZAKIです
どうも喧騒なとこは苦手みたいで…

>>ラバーキーホルダー
⑨、文、椛、みすち、紫、藍、入手済みですねw
今回のシリーズは獣率が高い感じがします(ぇ
[ 2008/06/16 02:13 ] [ 編集 ]

>>呉爾羅s
らき☆すた人気なんだなー
オリキャラ考えるのもそれなりに難しいのに

キャラメル探してみると
私が行ってる同人ショップにもありませんでした
やっぱりこんなときはアニメイトですかね...
メイド!ニーソ!PADちょ(ピチュチュチュチュピチューン
鋭いですね、あの曲が目当てですよ
うふふふふふ(自重

>>ZAKIs
文化祭がんばってきました!
とはいっても大道具ですが(
当日休んでたりしていたんですか
喧騒なところは私も少々苦手ですね

な、なんだとぉおぉおお(ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ
早めに買っておけばよかったかな私も
確かに獣率が高いですねー
次回とかにゆうかりんとか入れてくれないかなー





ではー

[ 2008/06/16 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/146-8e988691





