 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか厄い 

なんか最近厄い
そう思ったHAKEN



本日地霊殿の体験版を入手してきましたー
25日発売の「キャラ☆メル」についてきたやつです
※クリックで拡大(別窓)
キャラ☆メル


田舎は2日遅れで入荷するから困る、ああ厄い
当然まだプレイはしてません

地霊殿体験版




んでもって友人からこんなものをもらいました

意☆味☆不☆明


なんだろこれ、友人の話だと
絵が酷いらしい。これはもう・・・・らしいです





最近ネタがありません(´・ω・)ノシ
[ 2008/06/28 01:10 ] 東方系 | TB(0) | CM(2)

やぁ!

やぁ!ブラザー(何
僕はフリーのカ(ry

と高校を楽しんでるかい?
もう俺は女ができてdrftgyふじこlp
久しぶりにメールしようや・・・・・テスト前なのに
暇人です(藁
[ 2008/06/29 18:47 ] [ 編集 ]

>GaNs
お久しぶりですね^^
いつから俺はブラザーに(

学校は楽しんでいますよ
「女ができて」とか言ってたら風俗の広告みたいに見えちゃいます(自重

メールですね、わかりました
意味不明な画像を送りつけるので覚悟してくださいね(

[ 2008/06/30 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/151-b3d6dccc





