 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地霊殿体験版web配布っ 

テンション上がってきた



東方地霊殿の体験版がweb配布されたようです
http://www16.big.or.jp/~zun/html/th11top.html

ROM持って喜んでた俺って何なの(



そういえば緋想天動くようになりましたー
ビデオカード更新したらすぐでした
黄昏のサポートの人ってば「動作は無理です」とか
言ってたんだけど、なんかできたよ(´・ω・`)
きっとお嬢様の能力だよ!!!



さぁ、明日からテス㌧だ!
いつも通り数学は捨てるぞーッ!


[ 2008/06/30 00:03 ] 東方系 | TB(0) | CM(2)

今日でやっと
テストオワター\(^O^)/

数学とかこの世に
いりません(´^ω^`)
[ 2008/07/01 20:46 ] [ 編集 ]

>ふるっちょs
試験終わりましたかー
私は全部捨ててますよ
赤点取らなきゃいいんですから

ぶっちゃけ数学は生きていくうえで
最低限必要なものしかいりませんね
√?何それ、おいしいの?
[ 2008/07/02 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/152-8e612032





