スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方アーティスト 

こんばんは(´・ω・`)

最近、外国の広告が目立つようになりました
・・・・・よっぽど暇なんですね(´・ω・`)



緋想天は動いたけど
地霊殿が問題になってきました
せっかくのCD-ROM版が・・・・・
敵に自機の弾が当たった時に音楽が乱れます
あれですね、パッチ待つしかなさそうです。



にしてもビデオカード頑張ってくれてます
地霊殿のwikiには私のビデオカードは起動不可とありましたが
起動してます。正常とはいえませんが・・・・・

緋想天?やってません(
せめて萃夢想の操作方法だったらなぁ、とか





▲▼▲▼東方イラスト▼▲▼▲

今日はみょんを描いたので張ります






※クリックでパチュリー☆ウッします(ガチムチ)
ホイ☆ホイ☆チャーハン









あれ?(


すみませんこっちです(蹴
※クリックで拡大します(別窓)
筆描き


久々に筆で描いた結果がこれだよ!!!

その他生産物

すいか


なんか描いた萃香

以下机の落書き

文


次の日試験でお陀仏さ

カグヤ




ネタです

博麗賽銭録 レイム





いや、だからネタです(



最近はSD絵とネタ絵しか描いてません
憧れている絵師はZAKIさん


俺もいつかあんなちt(自重








そういえば「COOL&CREATE」のロゴ
みたいな看板見つけました

クークリ


ね?ね?似てないですか?
え?似てない?似てないの?そうですか(蹴



誕生日が近いという絶望
いや、欲しいもの無いから現金でいいよ
現金もらって同人ショップに行く俺が見える
店長、東方スイーツ売ってないよ






ではー(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2008/07/02 22:19 ] 東方系 | TB(0) | CM(4)

誕生日いつだよ?(^ω^)

√ ←まずいよ(ToT)
[ 2008/07/02 22:32 ] [ 編集 ]

>ふるっちょs
誕生日ですか?8日ですね
七夕の後です。

高校の数学イラネ\(^o^)/
[ 2008/07/04 20:17 ] [ 編集 ]

近いね(∀)
(∀)←久々登場ww


中学の数学もイラネ\(^o^)/
[ 2008/07/04 21:02 ] [ 編集 ]

>ふるっちょs
近いです。やばいです
(∀)

中学の数学は少しいると思った
なんか、そんな気が(ry
[ 2008/07/05 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/154-114e1d42





