 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

召喚日 

こんばんは

本日は私の召喚日もとい誕生日でした(
外食以外何も無かったわけですが・・・

ちなみに欲しいものは画力です。
誰か絵の描き方教えてください orz




▼▲▼▲東方▲▼▲▼
突然ですが、幻想郷って四国にあるって聞きました






明日、友人が学校にノートPCを持ってくるから
萃夢想の対戦をしよう。などと言ってきました

緋想天ではないしいいかな

とか思いokしました。
最近、萃香がお気に入りキャラになってきたので
萃香を1日で鍛えます。
ほかには咲夜さんやレミリアなんかが使えます。
とはいっても芋はかなり弱いです。ハイ

何?ノーマルのCPU霊夢、夢想封印連発ですか。

また1ヶ月くらいサボってたので
一日でリハビリしないといけません orz
動画見たりして勉強します。



ZAKIさんのブログで知った
「東方キャラソート」となるものに挑戦

~結果~

1 レミリア・スカーレット
2 フランドール・スカーレット
3 十六夜咲夜
4 射命丸文
5 風見幽香
6 犬走椛
7 霧雨魔理沙
8 八雲藍
9 八雲紫
9 伊吹萃香
11 小野塚小町
12 四季映姫・ヤマザナドゥ
13 魂魄妖夢
14 上白沢慧音
14 因幡てゐ
16 河城にとり
17 紅美鈴
18 西行寺幽々子
19 鈴仙・優曇華院・イナバ
20 きもけーね
21 稗田阿求
22 藤原妹紅
23 橙
24 チルノ
25 パチュリー・ノーレッジ
26 東風谷早苗
27 八意永琳
28 ルナサ・プリズムリバー
29 洩矢諏訪子
30 鍵山雛
31 サニーミルク
32 ルナチャイルド
33 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
34 アリス・マーガトロイド
35 永江衣玖
36 比那名居天子
37 ルーミア
38 博麗霊夢
39 八坂神奈子
40 小悪魔
41 大妖精
42 メルラン・プリズムリバー
42 リリカ・プリズムリバー
44 ミスティア・ローレライ
45 スターサファイア
46 レティ・ホワイトロック
46 上海人形
46 蓬莱人形
46 リリーホワイト
46 リグル・ナイトバグ
46 蓬莱山輝夜
46 メディスン・メランコリー
46 秋静葉
46 秋穣子
46 キスメ
46 黒谷ヤマメ
46 水橋パルスィ
46 星熊勇儀
46 森近霖之助
46 レイセン
46 綿月依姫
46 宇佐見蓮子
63 綿月豊姫
63 マエリベリー・ハーン
63 霧雨の親父さん




どうみてもスカーレット信者です、
本当にありがとうございました。



魔理沙のおじさんなんて聞いたことはありますが
見たことがありません(



「東方キャラソート」
http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html


▲▼▲▼MH▼▲▼▲
何を思ったかMHFはじめました。
フフ、もちろん低スペックPCの私はギクシャクSA☆





orz
名前は「HAKEN」です。
無料コースなのでHR2までです。
ギクシャクじゃなければ課金してするんですが・・・・・
ちなみに友人はHR120です(





ニコ動に投稿していたえーりん
10万再生行きました。ありがとうございます^^





明日も明後日もずーっと厄日だよ!!!





では(蹴
[ 2008/07/08 22:28 ] 東方系 | TB(0) | CM(4)

外食マンセーwww←

絵の描き方は
知ってるだろ!\(^O^)/
[ 2008/07/08 22:32 ] [ 編集 ]

>ふるっちょs
マンセー好きですねwww

絵の描き方といっても画風を変えたいのです
いろいろとですね(ry
[ 2008/07/10 21:22 ] [ 編集 ]

御召喚おめでとうございます(ぁ

魔理沙のおじさんとかソートで初めて知ったキャラでした。というか旧作のは東方サッカーに出てるの以外は殆ど知らなかったですね

画風を変えるのならば目標に近い画風の絵師の絵をひたすら真似てみると案外変わるかもしれないですねw
[ 2008/07/10 22:19 ] [ 編集 ]

>ZAKIs
ありがとうございます^^

おじさんが居るのは求聞史紀とかで知ってましたが
まさか、ソートに出るとはw
旧作は魅魔様とお母さんしかしりません orz

画風を変えるには目標に近い絵師の絵を真似る・・・
つまり「技は盗め」ですね?
ですが私が描くと残念な絵になります(
[ 2008/07/13 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/156-a9d3340d





