 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いからチルノ呼ぶわ 

さて、こんばんは

ブログさんをほったらかしにしていました(
特に話すこともないn・・・うわ、何するやめ(ry

ということで先日購入したグッズ

※クリックで拡大(別窓)
購入物らしい

購入物らしいね



念願の「東方スイーツ」が手に入ったので満足
同人誌もいいです。特に「GOW」は吹きましたw
そして「優曇華製薬座薬袋」158円だったので購入

19日はひょうたんのCDセールだ、東方系買わないと・・・・・



それはそうと第4弾の東方キーチェーンが欲しいです
咲夜さんがいた気がする
あとラバーキーホルダーにレミリアさんが居たので買います
多分3個くらい(







続きはGvsGの話です。
▼▲▼▲ガンダムvsガンダム▲▼▲▼
昨日友人としてきました
やっぱりXは使いやすいね

乱入されて撃沈されました

悔しいので陸ガンと試作3号機で行くことに







相手のマスターが強すぎる件
マスターは友人しか狙わないw
そして私はストライクとタイマン
結構相手がアホだったので勝てましたがね、タイマンは

そして負けました
陸ガン使いやすいね(´・ω・`)





[ 2008/07/18 01:45 ] 東方系 | TB(0) | CM(11)

GOWって…うん…なんか…うんアレだね
最低の危機ってこーりんお前~

そういえばヤフオクで紅魔郷から風神録の6個セットが売ってたのよね
最終で2万ぐらいになってたけど欲しいなと思ったり
金には問題は無いが(バイトしてからまだ1回も使ってない)IDが親持ちだから親に頼まなきゃなんないのよね
約2万ぐらいのゲームを親が許してくれるか
[ 2008/07/18 04:32 ] [ 編集 ]

マスターは強いZE!!
[ 2008/07/22 23:59 ] [ 編集 ]

早く更新しなさ~い
[ 2008/07/24 23:16 ] [ 編集 ]

>呉爾羅s
実はあれはこーりんじゃないんだよね
この記事のタイトルの妖精だよ

6タイトルで2万ですか・・・
ちなみに同人ショップで単品で買うと
約9000円ほどですみます。
近場で買える場所があるのなら
同人ショップで買ったほうがいいかもしれません

でも紅魔とかの旧作はあまり在庫ないんですよね・・・

>エリーs
いや、マスターと自由は升機体ですよ

>たかひろs
あっ、サーセン(アニキ的な意味で)

[ 2008/07/25 19:25 ] [ 編集 ]

オリジナルキャラとか言うやつか?
確か一個1,000~1,400だったような
でも、再販したのが去年の今頃で工場見学いった帰りに友達が秋葉原に行ったけど格ゲーのほうしかなかったとか
コミケ2日目にある地霊殿は友達と行こうと思ったけど友達がバイトの休みを取れなかったらしく1人で行くことになっちゃた(初めてのコミケが一人は心細い
[ 2008/07/26 12:55 ] [ 編集 ]

もう寝ます(`・ω・´)
[ 2008/08/08 04:28 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
何ヶ月か前からちょくちょく覗かせて貰ってます^^
もっとたくさんHAKENさんの愛の篭った絵が見たいです!
独特の味があって、私が大好きな画風です。
尊敬しています。それでは!
お体にお気をつけてお過ごし下さい。
[ 2008/08/24 00:27 ] [ 編集 ]

忙しくて更新出来なかったってのは無しで。
[ 2008/08/24 21:28 ] [ 編集 ]

なんか返信おそくなったよ
ごめんね('A`

>呉爾羅さん
ヒント さるの

一個1000円~1500円だったかな、そのくらい
黄昏さんは高いからね、2400円くらいする

で、呉爾羅さんは見事購入できたのでしょうか・・・

>ふるっちょさん
おやすみなさい

>じー横さん
こちらこそはじめまして
ご訪問ありがとうございます。
私の画風が好きとはwww
友人の方が俺の150倍くらいうまいけどね('A`

もうね、死にそう(

>たかひろさん
気づいたら寝てた('A`;
[ 2008/09/07 21:51 ] [ 編集 ]

買いましたよ
ヤフオクで
で、買った一ヶ月後くらいに再販情報が
[ 2008/09/07 22:54 ] [ 編集 ]

>呉爾羅さん
おお、購入できましたかー
再販情報ありましたね。
私にはかんけーねですががg(ry
[ 2008/09/08 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/157-4c62a5e1





