 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うはおk 

題名に特に意味はありません('A`)

以下どうでもいいこと

ニコニコってもう潰れてもいいよね

俺の未来予想図
「ニコニコ動画(ββ)」(現在)
     ↓
「ニコニコ動画(春)」(予想)
     ↓
ニコニコ動画サービス終了のお知らせ。(予想)

なに、潰れてもzoomeがあるさ^q^
いきなり話題変わるけど
PCで絵描けないね('A`)うぼあ

misuzu

シャーペンで描いた美鈴ジャギ様
「フフフッ・・・さくやさ~~~~~ん」
「おれのなを言ってみろ!!」

もちろん、このあと咲夜さんはスタンドを呼び(ry



もう一つおまけに過去描いた奴をペタリ

M,tenko

天子ってもうMキャラでいいんですよね?
異論は認めん








上の絵を見てわかるようにネタしか描けませんよ
普通の絵とか俺に描かせたらもうカオス








もうネタない('A`)











[ 2009/01/28 00:24 ] 東方系 | TB(0) | CM(2)

私はMですって、
しかも、なぜにレミリアの後ろで
[ 2009/01/28 22:34 ] [ 編集 ]

>>呉爾羅さん
今夜の日記でその謎を明かそう
[ 2009/01/29 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/161-951ea065





