スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らりほーらりほー 

WiiのモンハンG、やりまくってます。
やっぱり序盤はクック先生怖いですね(0w0:)
村クエ出てるけど行ってません
オンラインに繋げたら「クック行きませんか?」と誘われたので
なんか複雑な気持ちでいきました。
落とし穴とか閃光玉とか使い勝ちましたが、やっぱりつおいお
尻尾で半分くらうとかねーよwww
てか、今回驚いたことがあった
地デジ大使装備裸装備で飛龍の卵運搬のクエストしてて
運悪くレウスさんに見つかって突進されて「あ~、こりゃ死んだな」とか思ったら
何故か生きてた。

あれ?即死じゃなかったっけ?と思いながら立ち上がった瞬間ブレスがきて
「あ~今度こそ死んだな」とか思ったら、ギリギリ残った。
今回ちょっと攻撃力調整されてるんですかね?


とりあえず村クエは☆4まで進んでます。ゲリョスかてぇw
オンラインの方は、まだHR2です。
名前は「HAKEN」です。見かけたら気軽に声をかけてくださいね~
スポンサーサイト
[ 2009/04/26 19:27 ] モンスターハンター全般 | TB(0) | CM(2)

よぉ!久しぶり(´・ω・`)ノシ
[ 2009/04/29 16:56 ] [ 編集 ]

>>ふるっちょさん
お久しぶりですねー
元気でしたか?
[ 2009/04/30 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/165-429f26cb





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。