スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第14786348話「紅魔館の頭脳」 

よっしゃああああああああああああ
来たぜ、やっときたぜよ旦那!
スマブラXに
デデデ参戦!
やっと来ましたねぇ、デデのだんな
DXで出なかったけどやっとXで出たね
声優はアニメの緒方さんかな?
てか、緒方さんだったけか(
~だぞいとかしゃべるのかな?
アニメの設定だったらエスカルゴンだせw
漫才になるぞww

~特訓~
スマブラDXの大会が迫ってきてます;
俺は、子供リンクで行こうと思ったんですけど
攻撃力が高いリンクでいこうかと思うんです
友人に聞いてみました(∀)
M君「え?やっぱリンクっしょwww」
T君「リンクだよな」
S君「・・・・リンクがいいと思うよ」
G君「は?子供リンクで行けよwwwwwww」
O君「俺、ピーチの低空飛行できるようになったんだぜ!」
Y君「でっでいう」

と、さまざまな意見が出ました。
あとでスマデラしてみてリンクが使いやすかったらリンクで
子供リンクがよかったら子供リンクで行きたいと思います。
大会の様子を撮るか迷ってます(
まぁ、俺の部屋ビデオデッキないから無理だけど(

では、この辺で失礼します~

今日のYou Tube動画「バクラがバンドを組んだようです」



遊戯王 デュエルモンスターズ プレミアムパック6 PREMIUM PACK 遊戯王 デュエルモンスターズ プレミアムパック6 PREMIUM PACK
()
コナミ
この商品の詳細を見る


遊戯王 YU-GI-OH STRUCTURE DECK 海馬編 Volume.2 遊戯王 YU-GI-OH STRUCTURE DECK 海馬編 Volume.2
()
コナミ
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2007/10/25 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

テスト期間中ですけど、何か?笑

今日の日記の題名、塾で言ったのと違うけど!?(∀)笑
[ 2007/10/26 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/38-ddddbb44





