 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第78267957話「おっけーね」 

な、なんだってー!(´∀`;)
子供リンクよりリンクの方が使いやすかった。
ふふふ、週末の大会頂きだなw
って・・・・
ななな、なんだってー(´∀`;)
最強のFOX使いM.Cが来るだと~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オワタw
まぁ、M.C氏には一回勝った事があるけど・・・・
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!無理だねw
さて、今夜特訓しようかな・・・
てか、レベル9とか弱すぎるんですけど
せめてレベル15くらいまで上げて欲しいなぁ
てか、受身練習しないと・・・
全然出来ないw
さぁ、今夜も取っ組んだー(誤字

~文化祭の話~
ちょw死ねよwwww

~モンスターハンターの話~
ふと、思ったんだけどWiiで「モンスターハンター3(トライ)」が
出るでしょ
そしたら、「モンスターハンター3rd」を出す確率は
低くなるんじゃないかな?
任天堂が出すんだからSONYは出せないんじゃないかな?
DSで、出るなよww
てか、SONY嫌われ者ですなーw

では、ここでノシ

今日のYou Tube動画「我らデュエるもんズ」



遊戯王OCGデュエルモンスターズ デュエリストパック 十代編3 BOX 遊戯王OCGデュエルモンスターズ デュエリストパック 十代編3 BOX
()
コナミ

この商品の詳細を見る


遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック ヨハン編 BOX 遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック ヨハン編 BOX
()
コナミ

この商品の詳細を見る
[ 2007/10/26 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

本当に顔文字使ってた(∀)笑
今夜特訓?(∀)明日俺等は塾の特訓…藁
てかメルしろよっ!!待ってる~(・ω・)
[ 2007/10/27 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/39-a3bba9bb





