 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第84219768話「てゐてゐてゐてぬてゐ」 

やぁ、ちまたで話題のHAKENだよ(嘘
今日友人の家でスマデラをしてみた。
その場には3人居たんだ
M君「なぁ、2人で勝負しようぜ」
HAKEN「おう、フルヴォッコにしてやんよ」
K君「え?じゃあ俺もやる」

~選択キャラクター~
M君 ロイ
K君 でっでいう
HAKEN リンク
~~~~~~~~~~
さぁ行くぞ~
ガチャガチャプレイしてたら
3Pのでっでいうが奇襲して俺は体制を崩し1Pに横スマッシュされ
死にました(´・ω・)
・・・・・・・・・・・・・(´・ω・)あれ?
一対一だったよなw
まぁ、卑怯な手を使われて負けました(ry
でも、M君はレベル9にも及ばなかったデス(´・ω・)
はぁ、明日が本陣だ!がんばるぞ~

~ガンダム00の話~
今日もよかったですね~
あのつるぺたの強化人間的な人がでてきて
「こいつ戦うのかな~」って思ってたら違いました。
てか、今日ヴァーチェの活躍なしかよぅ
てか、ユニオンの赤いMSあれさ「エルガイム」の機体に似てた
俺だけだろうけど・・・
フラッグ・カスタムが「ドラグナー」のファルケンに見えt(
てか、来週の予告見てる限り
アレルヤさん怖いよ(´;ω・)ウッ
てか、早くHGのヴァーチェ出せよぅ

今さっき友人から借りた「A.C.E 2」をしてきました
一作目はクリアしたので2を借りてやってみたら
ノイエ・ジールが強すぎワロタww
デスサイスで突っ込んでいったら勝ちましたけどね

では、今日はこの辺で~

今日のHAKENの自作字幕動画「海馬様の音ゲー 3rdシーズン」



1/144 HG  ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る


1/144 HG  ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る
[ 2007/10/27 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今日もガンダム録画したの?(∀)

今日特訓だたよー
だるかった藁
メールこないなあ…(Д
[ 2007/10/28 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/40-f6d808b3





