スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第75984267話「わわ、咲夜さん!?」 

やぁ、HAKENだよん
今日俺の家で開催された
第1回マリオカート ダブルダッシュ&大乱闘スマッシュブラザーズDX非公式大会
の結果を報告するよ~
参加者8名だったのに7名になったよん

参加者
・HAKEN
・レオン
・ゾルダ
・DON
・チンカス
・こうさん
・クッパ王

さてまずマリオカートダブルダッシュの報告です
【マリオカート ダブルダッシュ優勝者】
ダブルタッグ優勝者 HAKEN&チンカス組
個人優勝者     ゾルダ

おめでとです~

【大乱闘 スマッシュブラザーズDX優勝者】
個人トーナメント優勝者 ゾルダ
チーム戦優勝者 HAKEN&ゾルダ組

ちょwゾルダwww
まぁ、お疲れ様でした~

今日は珍しく朝7時38分に起きました~
そして「ゲキレンジャー」「電王」とか見ました~
あ、あとこち亀もみたよ
てか、今日の電王面白かったですね~
ゆーとが、消えましたね・・・
なあんてこったああ!
てか来週の電王は、りょーたろーとデネブが変身してたよね
なんか、たのしそ~
でも、俺はリュウタロス派w
いーじゃん
いーじゃん
スゲーじゃん!

じゃあ、今日はこの辺で~

今日のYou Tube動画「海馬VS遊戯」




大乱闘スマッシュブラザーズDX 大乱闘スマッシュブラザーズDX
NINTENDO GAMECUBE (2001/11/21)
任天堂

この商品の詳細を見る


マリオカート ダブルダッシュ !! マリオカート ダブルダッシュ !!
NINTENDO GAMECUBE (2003/11/07)
任天堂

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2007/10/28 21:55 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/41-2029cc48





