 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第75893467話「てゐと留守番」 

実は任天堂系ってジャンルは俺が作ったんだ
まぁ、どーでもいーけど(
てか、スマデラで強かった友達がだんだん弱く感じてきた('`
やっぱり上達したのかな?
まぁ、最近はA.C.E2にはまってるけどサ
次の大会でみんなフルヴォッコにしてやんよwww
さて、
第2回大会を計画中です。
動画も撮れれば撮ります。
~大会名~
【第2回 大乱闘スマッシュブラザーズDX&カービィのエアライド非公式大会】

俺の得意なエアライドを入れてみました
早くても今週の土曜日くらいに開催しようかな~
あ、テス㌧近いじゃんwwwww
まぁ、いいけど受験落ちても死にはしないし

もう、スマデラ極めてやる~
あ、廃人までは行かないからおk

~プライヴェートなHA☆NA☆SI~
最近学校の机に落書きしまくってます
今は、紅 美鈴を練習しています。
こうなるとスキャナ欲しくなるねぇ

じゃあここらへんでおいともします~
ノシ

今日のYou Tube動画「いまどきのアニメ」






大乱闘スマッシュブラザーズDX 大乱闘スマッシュブラザーズDX
NINTENDO GAMECUBE (2001/11/21)
任天堂

この商品の詳細を見る


カービィのエアライド カービィのエアライド
NINTENDO GAMECUBE (2003/07/11)
任天堂

この商品の詳細を見る
[ 2007/10/29 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

勉強しましょう(^ω^)笑
落ちるゆーな!わら


みんなは勉強して、スマブラしてないから
みんなが弱くなったんじゃない?(∀)
[ 2007/10/30 00:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/30 00:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/30 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/42-74e5ee91





