 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第87264978話「忙しいえーりん」 

アッーーーーーーーーーーーー
面倒くさいなぁ、文化祭の練習
てか月~日曜まで休み無いんだよw練習のwww
どんだk(腐女子
まぁ、さぼったりはしてますけど
てか、明日の練習朝7時30分からあるんだけど
俺の家と学校まで2kmくらいあるわけ
それを歩きで行けと、そんな時間に
ふざけるなw
まぁ、俺はCarで行きますけど(ry

てか、本当にネタがないんだよねー
防衛省がガンダム作ってるって本当なのかなー
YAHOO!ニュースって本当かなぁw
てか、昨年の5月25日に「ヴァハマン彗星」が、地球にぶつかって
地球滅亡と言う釣りに引っかかりました~
真面目に信じてしまった俺自重しろw
2ちゃんねるって嘘が多いですよね(´;ω;)ウッ
ハッ!もしやここはもうひとつの世界!?
滅亡した瞬間に転生したとか?ktkrwww
つーか、その5月25日は俺の楽しい修学旅行だったのよ
長崎&福岡行きました。
でも、その地球滅亡が恐怖でドキドキしながら旅行してたよw
スペースワールド行ったけど1つしかアトラクション乗らなかった
フリーパス買ってくれた両親ごめんね;
スペースワールドは、丁度ガンダム特設コーナーができていて
友人と見に行きました。
オーブの国旗みたいなタオルとガンコレと下敷きみたいなの買いました
まだ小学生の修学旅行で行った 三井グリーンランドのほうが面白かったぞw

東方の格ゲーほしーなーw
2000円で買えるんだけど1GBのメモステとどっちを買うか
迷ってますw
では、今日はここらへんで失礼しますね

今日のYou Tube動画「カワサキスイッチ (kwskスイッチ)」



MG 1/100 RX-78-2ガンダム Ver.O.Y.W.0079 アニメーションカラー MG 1/100 RX-78-2ガンダム Ver.O.Y.W.0079 アニメーションカラー
(2007/07/22)
バンダイ
この商品の詳細を見る


SanDisk Memory Stick PRO Duo 1GB SDMSPD-1024-J60 SanDisk Memory Stick PRO Duo 1GB SDMSPD-1024-J60
(2005/03/18)
サンディスク
この商品の詳細を見る
[ 2007/10/31 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/44-a3149299





