スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第72697842話「すきゃなと言う外の道具」 

ちょw試験のこと親に内緒にしてたらばれたwwwww
たすけてえーりんw

そういえば今日昨日スキャナってもらった絵が
送られてきたので公開します
後悔しないでくださいね(
妖夢を描いてみました
魂魄妖夢

んー、眼とかも少し変えてみようかな?
どうするかな・・・・
てか、学校に多分東方知っていると思われる生徒がいた
頭文字をとってS君としようか・・・
いいか、一昨日起こったことをありのままに話すぜ
それは俺が昼食の時間に黒板を見ていたらS君が、
あのえーりんのマスコットキャラ?みたいなキャラの顔を
描き始めたんだそして振り向いてS君が俺に「やらないか?」と(ry
こんな顔のキャラ
(・) (・)
   ○
   ▽
もっと口が広いんだけどあれだ「狂気の優曇華院」の動画に
出てくるキャラです。
絶対知ってるな・・・よし、今日メアドでも聞くか(

~俺の東方絵の描き方~
俺はペイントでまず元となるAAを書き込んで
その上から下書きなどをしています。
出来た絵がこちら
フランお嬢様

なんか「となりのトトロ」のメイみたいになっちゃいました(

では、今日はこの辺で失礼します~
ノシ

今日のYou Tube動画「東方って何?エロゲ?(What is ToHo?)」




東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red 東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red
書籍編集部 (2005/08/11)
一迅社

この商品の詳細を見る


となりのトトロ となりのトトロ
日高のり子、坂本千夏 他 (2001/09/28)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2007/11/09 01:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/47-c2a52b10





