スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第69726974話「ふっ、かかったなアホが!」 

どんどん持病の咳が悪化していくHAKENです
っておれは、ぱちぇか(

なんか今日は学園に講演と言う事で、
スカバンド「ARTS」のリーダー井上さんが来ました。
全国でライブを行っているらしく
このブログを観覧している方にも知っている人がいるのでは
ないのでしょうか?
曲とか歌ってもらいました。
質問タイムに腐女子が「あの~「曲名」を歌ってもらえませんか?」
と言っていました。














何と言う要望www
周りの友人達と「あれって要望だよな」と話してました
あと質問の最中にマイクを歯にぶつけた女子がいて
そのまま死にました笑いました(

~東方の話~
あぁ、ようやく「東方萃夢想」が買えるよ
製品版だよ、いいよね
とりあえず塾の帰りにでも「ひょうたん書店」にでも買いに行きます
体験版では妖夢をつかってたけど
製品版ではたぶんめーりんとれみりゃを使うかな
たぶん

今日2ちゃんの東方スレ回ってみたけど「風神録」は
かなり評判悪かった。
てか、ガンキャノンって誰だよww
まぁ、東方は全部集めるからんなことぁ気にしませんw

では、ここらで失礼します。ノシ

ゆかりん!ゆかr(氏
今日のYou Tube動画「ネクロファンタジア ~Phantasm Brigade~」



HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ガンキャノン RX-77 HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ガンキャノン RX-77
()
バンダイ

この商品の詳細を見る


東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (KadokawaGameCollection) 東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (KadokawaGameCollection)
ZUN (2007/01)
角川書店

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2007/11/10 01:18 ] 東方系 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/10 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/48-e24b2e6a





