スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第98756478話「風神録でぴょこぴょこ」 

あーあ、カラオケ行っちゃうぞー!えらいんだぞー!(
カラオケ行くらしいんですが何歌うかな・・・
魔理沙あったら歌うかな、たぶん・・・
あ、歌詞をコマンド入力にするかぁ
「HAKENの音ゲー 廃盤」とか動画でだすかw
いや、無理かorz
~FLASH~
FLASH作成が着々と進んでおります
主役が妹紅からパチェに変わりそうです。

GAN氏の発言
GAN「なるべく簡単なキャラで行こうよ」
HAKEN「え?ぱちぇにするの?」
GAN「だって簡単じゃんw」

魔法使いを見た目で判断するなー!
よくないことです(

~東方のこと~
まぁ、4コマ描きました。
作画が酷いですが、そのへんは自主規制で(

※あまりにもでかいので縮小してあります
 クリックすると別ウィンドウで表示します。たぶん(ry

4コマ


4コマ②


もっと拡大しといてと友人に頼むべきだったかなorz
さぁ、出かけるんでここまでにしときます。
ではノシ

今日のYou Tube動画おまけ画像
授業中に描いてました(

刃龍



東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red 東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red
書籍編集部 (2005/08/11)
一迅社

この商品の詳細を見る


東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (KadokawaGameCollection) 東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (KadokawaGameCollection)
ZUN (2007/01)
角川書店

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2007/11/16 19:14 ] 東方系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/51-b1dd1706





