スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第89647567話「絵師」 

今日は朝っぱらから塾だったんでテンションが下がりました;
飯食って授業中うとうとしていたら先生のメタボマンに怒鳴られるし
まぁ、その授業聞かなくてもテスト良かったからいいんだけど(ry
んで、塾終わったら「ひょうたん書店」行って
「東方妖々夢」を買いましたよ~
近いうちに「東方紅魔郷」でも買おうかと思います。
と言うわけで今所持している東方のやつは・・・
「東方求聞史紀」「東方永夜抄」「東方萃夢想」「東方妖々夢」の
4作品(冊)になるわけですね~
「ひょうたん書店」行ったら⑨キーチェーンがあったので
「ああ、これいいかもしれないな」とか思って値段見たら
1000円でした、ちくしょう⑨高すぎるぜ
所持金が2701円だったので「東方妖々夢」買ったので
支出1470円残金1231円となり
もしチルノキーチェーンを買うとしたら
支出1000円残金231円となるわけで・・・・・
どうみても「東方紅魔郷」買ったほうがいいというわけで・・・
東方シリーズが置いてあるコーナーにはあれだ
R-18(たぶん)の東方もあったわけで・・・・・
まぁ、うんなんだろ・・・うん・・・・・金!?(ry
R-18(たぶん)の東方買うのは東方ファンとしてどうかなと
買うべきかな、いや、買わないけど
あ、でもこーりんなら買うかもしれない
他の東方グッズ見てみるとカードゲームがあったぜ
最初見たとき「トランプかな」とか思ってましたが違いました~
価格が確か1270円だったような・・・
他にもIOSYSのCDとかどっか二次創作のDVDとかいろいろありました。
CDは買いませんと言うかLimeWireで落とせるんで(
MIDIはPSPに入れてますが、流石に32MB2つじゃキツイです;
せめて1GBほしいな~
とか言いつつも東方を買っている俺ってすげー(
明日は日曜なので絵を真剣に時間をかけて描く予定です
やっぱり水彩で塗った方がいいのかな?
下書きをスキャナでPCに移したほうがいいのかな・・・
まぁ、友人がスキャナもってるんでPCオンリーで描きたいと思います。
いまだにペイントで描くかしぃペインターで描くか迷ってます。
絵がうまい人はペイントで描くよね
まぁ、頑張ってみますよ
って明日は我が母校の小学校のバザーじゃないか
昼から行けばいいか('`
東方関係のないかな・・・

ちとSDガンダムのガチャを一回やったらなんと
俺の好きなヴァーチェが出ました~
YHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!
そのあとTUTAYAに行って何にも無かったので「ナデシコ」借りました
では、ここで失礼します。
絵、頑張りますです^^
今日の動画の歌お気に入りです。

今日のYou Tube動画「六十年罪業華地獄残酷歌」



東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense. 東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.
ZUN (2006/12/26)
一迅社

この商品の詳細を見る


劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness- 劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-
南央美、上田祐司 他 (2007/02/21)
キングレコード

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2007/11/17 23:43 ] 東方系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/52-79ce74f3





