 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第89624786話「幻想郷の朝」 

やぁHAKENだよ<●><●>ノ
今日は、6時53分に起床しました。
起きてTVつけてみたら「おはコロ」の「DMゼロ」やってたけど
なんでCGにするのかw
サルゲッチュみたいでした。
まぁそれから恐竜戦隊電王5+ワンピースみたんだけど
まぁ、それからPCしてるって感じですかね
朝って気持ちがいいですよね
この記事書き終わったらボチボチ絵でも描きますわ
何描こうか迷ってます
まぁ、気分しだいでレミリアお嬢様とかにもなります(ry
まぁ、風神録のは描けません
アッーMSのガンキャノンなら描けそう(
そして絵描き終わったら「東方妖々夢」でもして
体を温めるもちろん炬燵で(
朝から最大音量でPSPの音楽聴いてるんですが気にしない
すんごい音が響く場所に置いたんだけど('`
ボチボチ描きますか では
またよる更新します。

ビートまりおさんってイケメンなんだな

今朝のYou Tube動画「(ビートまりお) 東方ライブ映像」



商店は夜から(
[ 2007/11/18 09:51 ] 東方系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/53-7b5d6ebe





