 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第67895467話「射命丸!」 

あ~~~
次の日まで時間がないZE☆
急がねばならぬ
ってか、アッーーーー「東方妖々夢」もしないと
ってアッーーーーーーーーーーイラストも描かないと
ってア(ry
まぁ、なんですか最近チルノ描くのはまってます。
某サイトで見た「スイカバーソード」と「あたりブレード」を持たせて
剣士風に描いてます。
徐々にアクセス数が増えているんでうれしいです。
しょうもないブログですが
これからも宜しくお願いします。


さてと・・・どうするかな
書く事がない(ry
わはーこいつまたかよー
すんません明日余裕があればイラストうpするんで;
では、ノシ

今日のYou Tube動画「求聞史の能力」



今日のニコニコ動画
※ニコニコのIDをお持ちで無い方は視聴できません



東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense. 東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.
ZUN (2006/12/26)
一迅社

この商品の詳細を見る


東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (KadokawaGameCollection) 東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (KadokawaGameCollection)
ZUN (2007/01)
角川書店

この商品の詳細を見る
[ 2007/11/19 23:59 ] 東方系 | TB(0) | CM(1)

誰かわかるよね!?笑
テスト期間中だし~←
でもそんなの関係ねえー!!!
まあ書く事なかったら学校でも塾の事でも書いちゃえ(・∀・)!藁
明日のいりサンのクラスも卒アル撮影らしいね!藁
俺んHPにも来いよ!!!(-∀-)
んならー★
[ 2007/11/20 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/55-08055c88





