スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第96348759話「えーりんはセシールな味 

やぁ、土曜日塾があるってほざいてるやつが居るけど
土曜日は授業が自習に変更になったしそこらへんフリーダム

今日はゲーセン行きましたよ~
コンビニキャッチャーして「νガンダム」「リ・カズィ」「ギュネイ専用ヤクト・ドーガ」を取りました。
「リ・カズィ」と「ヤクト・ドーガ」はコインいっこで2つ取れたからお徳でした^^
そして「戦場の絆」を始めてみました。
カード作成してたら20分位かかって
周りの人が「あれ?これ止まってね?」「ああ、さっきのやつでか」
「さっきのって?」「ほら、作戦中の急に真っ暗になったじゃん」
そして係員呼びに行って閉店10分前に作りました。
皆さんご迷惑をおかけしましたorz
そしてイオンに行きました。
楽器コーナーに行くと初音ミクのソフトがあってびびった
まぁ、なんやかんやでブラブラして帰ってきました。
あ~、東方しなきゃな
今日するか休みだし
まぁ、朝寝するんだけどね10時まで
では、ここらへんで失礼します
ノシ

今日のYou Tube動画「藤崎瑞希は変態な山下伊豆見の心を盗んでいきました」



今日のニコニコ動画



戦場の絆 (モビルスーツガンダムアミューズメントシリーズ) 戦場の絆 (モビルスーツガンダムアミューズメントシリーズ)
矢立 肇、小太刀 右京 他 (2006/11)
角川書店

この商品の詳細を見る


VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
Windows (2007/08/31)
クリプトン・フューチャー・メディア

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2007/12/01 01:01 ] 東方系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/59-65d64c53





