 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第57861975話「妹紅が参る」 

ちょwもこーwwww
いや、何の意味もありませんが(
いや~、パソ禁が近づいてきたぜ
まぁ、あれだ・・・勉強したら少し出来るんだけどな
HPを副管理人に任せるかな~
てか、昨日1時まで起きてたのにPC消された俺涙目www
まぁ、気分さらしにみょん描いてたんだけどね
あと、うどんげ描いてた
つーか、何だよ塾毎日逝けとか氏ねw
そしてYAHOO!ニュースみてびびる俺
「テラ豚丼動画で吉野家が謝罪」
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/video_sharing/?1196687259
ニコニコでこの動画のサムネイル見かけたんだけど
「なんだ、またアホな奴がやったのかな」と思い見なかったんだけど
まぁ、なんだ・・・すげぇ問題動画だったんだな
吉野家の店員とかwwwバロスwwww
最近東方は、絵の付き合いばっかですよ
描くヤツ限られてるけどな~
まぁ、最近はフランお嬢様を練習中なのです。
時々カービィなども描いてますが同じ格好なんだよねw
HAHAまぁ、うまくなって絵師になってみますよ
キャンパスは学校の机ですが(ry
では、ここらへんで失礼

今日のYou Tube動画「東方アニメプロジェクト デモ映像」



今日のニコニコ動画



東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red 東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red
書籍編集部 (2005/08/11)
一迅社

この商品の詳細を見る


SuperLite 2000シリーズ アクション 吉野家 SuperLite 2000シリーズ アクション 吉野家
PlayStation2 (2005/04/07)
サクセス

この商品の詳細を見る
[ 2007/12/04 00:30 ] 東方系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/61-4d43b726





