スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第63478952話「絶望のセカイ」 

絶望した!
ペタットが終了したことに絶望した!

ああ、私は「ペタット」で任天堂非公式サイト「裏世界」を運営していたんだ・・・
だが、今日みてみると式神の画面には「ページが表示されません」とでるじゃないか
まぁ、これはメンテ中でよくあることなんだが
数時間たってもまた表示されてない
これはおかしいとペタット公式ページに行ったんだ
そしたらなんとペタットが終了しているそうじゃないか
バックアップもしてないのになぁ
移転も出来ないし・・・・
このブログだけで頑張れってか
HPが3年前に開設してここで終了か・・・
誰かいいサーバーしってたら教えてくれ、頼む!
                       魔理沙談
とまぁ、うん・・・・絶望しましたよ orz
なんとか掲示板は生き残ってくれましたけど
他のコンテンツが・・・
履歴みて復旧するしかないよなぁ
一応管理人様にはメールしたけど・・・
頼む、復活してくれ~

~動画~
最近動画作ってます、そしてニコニコにうpしてます。
当然俺は金持ってないのでウィンドウズムービーメーカーで編集しているわけですが・・・
今日はこれを紹介したいと思います。
では、この辺でしつれい

ああぁあぁぁあぁ絶望した!
畜生ペタット(

~今日のニコニコ動画~
HAKEN祭(







さよなら絶望先生 第1集 (1) (少年マガジンコミックス) さよなら絶望先生 第1集 (1) (少年マガジンコミックス)
久米田 康治 (2005/09/16)
講談社

この商品の詳細を見る


遊戯王 死者蘇生 幻の召喚神 ウルトラレア 遊戯王 死者蘇生 幻の召喚神 ウルトラレア
()
KONAMI

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2007/12/15 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

リンくの名前かえてね~

俺のHPにコメありがとね☆またしてね(∀)
てか、日記更新しないの??
[ 2007/12/21 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haken2nd.blog94.fc2.com/tb.php/62-6ec903f6





